--------(--)


2013-02-25(Mon)

たんじょうび( ´ ▽ ` )v。。。

20130225-1
一ヶ月前にココロは二歳になりました。
アーサーの命日でもあり、すぐブログにアップする気にはなれなかったので一月後にしました。
写真は一月に撮ったものです。

20130225-2

旦那ちゃんと一日ちがいなので、旦那ちゃんのケーキに2のロウソクを付けてみました(^ω^)
おいしいお口になってるココロ。でもチョコケーキはニンゲン用やからごめんねぇ。

20130225-3

アニコムの保険に入ったので、バースデーにハガキが届きました。
ちょっと嬉しかったです^_^

20130225-4


ココロはケーキないかわりに、ご飯にササミとサツマイモのスープを添えて。
あまりご馳走に見えないですが、気を抜くとすぐ6キロ台になるからね…
うまうま、ペロリで完食でした。

20130225-5

メリアサ手縫いのおもちゃだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ベビーちゃん用おもちゃですが、ワンコにもいいかと作ってみた。
頭にピッピの鳴るパーツが入っています。

20130225-6

じりじり待って、狙っております。。。

20130225-7
早くよこしなさいっつーの
おもちゃ見るともうキョーボー娘です(-。-;

20130225-8

新しい服買いました。
フリース素材の服にデニムのスカート付いてますねん。
たまには女子らしい感じもいいかと思って…。

20130225-9

どうかな?
スカートって、なんかスースーするわぁ
そうですか(^_^;)


20130225-10
今年も一緒に、元気にいっぱいてくてく歩こうね、ココちゃん(^ω^)♬

↓おめでとうのポチを押してくれるかな?
今年もよろしくお願いします(^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
2012-11-10(Sat)

インテックス大阪へGo。。。後編

うーん、またもや間があいて一か月すぎてしまいました。申し訳ございませぬ<(_ _)>
すっかり秋も深まってしまいましたね。。。
前回のペット博のつづきで、会場でお買い物してきた時の写真編です。

121109-3

ふふふのふ~(^◇^)♪
なんかうれしくて色々買い物しちゃった。

121109-4

去年は迷って結局買わなかったけど、今年は思い切って買っちゃいましたよカレンダー^^
手足のフサフサの毛並みがいいかんじですね。

121109-5

ポストカード、森の中のノーフォーク(^。^)♪

121109-6

ステッカー、今年はとうとう買ってしまった~。しかし、ノーフォークと書いてあるのは
たぶん貼らないでもっとくだけです。
イラストの分は二枚買ったので、一枚を車のうしろの窓に貼りました。
ロゴは貼ってません。小心者なんで^^;
ノーフォークのイラストつきキーホルダーも、見つけちゃった~(^◇^)
ほかのも買ってしまった~(^◇^)♪

121109-10

シルバー色の方、ちょっと目がこわいねんわ~(=_=)

121109-8

おもちゃと鹿肉のおやつ。
ぬいぐるみ系は今回は買わず、ラテックスのだけです。

121109-7

ハーフチョークの首輪と革のシンプルなリード。
昨年のとはちがうお店で購入しましたが、ハーフチョークのチェーンにフックがついてる分、
チェーンがすこし短めだったので、首輪をはずすときにすんなり抜けないので、なんか使いづらい。
残念やけどしばらく予備で置いときます(=_=)

去年より出店数少なめだったのと、日曜日でなく土曜日にいってたら、
kanataさんとレン君ともう一人のノーフォークちゃんに会えてたんだろーかと
ちょっぴり残念


121109-1

グッズの写真だけでは味気ないので、
実家のダックス、ポッキーと一緒に散歩したときの写真を。



        ↓





        ↓


121109-2

実は四匹を私一人で連れて行ってました(=_=)
実家の姉が旅行にいってたもんで。
二匹づつ行くと残った方が帰ってくるまでずっと吠えてしまうので、四匹でいったらこの通り。トホホ
リードはからまりまくりです。。。


↓ココロ☆にわんぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
2012-10-16(Tue)

インテックス大阪へGO。。。前編

ちょっとまたしばらくブログ書くのんさぼってしまいました。ゴメンナサイ(=_=;)

ペット博2012-1

少し前の3連休、だんなちゃんと車でココロ☆を連れて一緒におでかけしてきました。
行く先は。。。

ペット博2012-2

横断歩道を歩いて歩いて。。。
ん~、なんか今日はすれちがうワンコさんがいつもより多いわね。。。

ペット博2012-3

なんかおしゃれなカート押して歩いてて、みんな嬉しそうなんよね。。。

ペット博2012-5

普段はあまり見られない勇ましい感じのコもいるわね。。。

ペット博2012-6

ちょっとメリアサ~、ここ大事なんよ、はやく撮って~!
はいはい、そんなこんなで今年もペット博を見るためにインテックス大阪に行きましたよ

ペット博2012-7

暑いから廊下でくつろいでるなぁ。。。
フレブル、フレブル(^。^)

ペット博2012-8

身体の大きいおにいさんたちもいっぱいおんねんなぁ。。。
グレートデーンちゃんの多頭の集団の一部、迫力あります。
身体は大きいですが、マナーがよくて吠えたりひっぱったりせずゆったりした動きでした

ペット博2012-9

メリアサ~、あっちでサイエンスダイエットの試食品配ってるで~!
ほんまやなぁ。。。でもあまりにも行列が長いので今回はもらうのあきらめました
東京やったら多分入口で配ってくれてるんやろね。関西ではこんなかんじで、並ばないともらえません。

ペット博2012-10

去年はどうやったかおぼえてないんですが、乗馬の体験コーナーがありましたよ。

ペット博2012-11

メリアサ、あっちよ、あっちに行くのよ~はやく♪
はいはい、あっちですねおじょうさん。。。(^_^;)
去年は混雑して通路の間隔もせまい中、ココロを連れて歩くのがほんまに大変でしたので、
今年はついにカートを購入して用意していきました。ああ、犬ばかですやっちまったなぁ

ペット博2012-12

あっちで写真撮影やってるし、こっちではシカ肉の試食もやってるわぁ。。。
ココロ☆、さっきはうまうまとささみジャーキーの試食してたやんか(^_^;)
会場内でおんなじカート押してる人と何人かすれちがいました。皆さんきっと楽天で買ったのね。

ペット博2012-13

まつもと君が見えへんわ~
松本君のイベントもありましたが、人が多くてあまりよくみえませんでした。

ペット博2012-14

カートの中で背伸びしてあちこち見て楽しんでたココロ☆でしたが、いつも昼寝してる時間になると
ちょっとの間カートの中でまるまるなって、居眠りしてました。
さすがに我が家のカピバラさんも疲れがでてきたようですね(^_^;)

ペット博2012-15

ちょっと、あんまり変なとこばっか写さんといてーや
はいはい、それでは前編はここでおわります。それでは。。。(=_=)



プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
