--------(--)


2014-04-09(Wed)

フリマに行ってチュ。。。

20140409-1.jpg
桜きれいでしたね。雨でだいぶ散ってしまいましたが、
散歩しながら花見が楽しめるっていいなぁ~とじんわり。。。

20140409-10.jpg
3月下旬でしたがフリマへ行ってきました。
買い物するのはDogs Smile様のブースでわんこ雑貨や日用品小物。

20140409-7.jpg
この頃、交配から戻って二週間後ぐらいだったかな。
あまりいつもと変わらないな~とか言ってたのですが、
いつも食欲旺盛なココロ☆がごはんを食べたり食べなかったりしました。
いつものカリカリを食べようとしないのです。
しかたなくトレーのやわらかフードをすこしぬるま湯でほぐして与えると
それは食べるので、嗜好が少しかわったんかいなーと思いました。

20140409-5.jpg
スタンプーちゃんに遭遇。目立ちますね。
きれいにトリミングされててかっこよかった。
ココロ☆がじっと見てるのに気づいてあいさつにきてくれました。

20140409-6.jpg
もう一頭の子にもチュッてしてもらい、
今回はガウガウもなく受身で抵抗もなく、
ココちゃんがよその子とごあいさつができてるなんて~と
ほっとなごんでおりました(^-^)♪

20140409-8.jpg
昼間すこし暑かったので、自販機でアイスを買って食べてました。
アイスのついた紙をココロ☆にみせたら。。。

20140409-9.jpg
「ちょっと!あんたらだけそんなん食べてずるいやんか!!」

20140409-11.jpg
しばらく紙についたクリームをべろべろ~がとまりませんでした(^-^)

20140409-3_201404092024405b1.jpg
「うーん。。。メリアサ、せなかが。。。かゆいわぁ。。。ZZZ。。。」
交配前からずっとシャンプーしてなかったもんね。
もうちょっとのしんぼうやからね~(-_-;)ごめんよ~
こんな一か月以上シャンプーしなかったの今回が初めてです。
なんとなくケモノくさいかもしれません。

そろそろ病院で調べてもらいます。。。
期待したらあかんといいつつ、またお腹や背中をナデナデ^_^;

↓ココロ☆にわんぽち、応援よろしくおねがいしまっす(*^_^*)ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
