--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-13(Thu)

うちの子記念日2014。。。

こんにちは。少しずつ暖かくなってきてますね。

3月12日、ココロ☆が我が家にやってきた記念日です。
お誕生日ではプレゼント特に用意してなかったのですが、
今回は新しい首輪とリードにしました。

20140312-1.jpg

ハフマンのASTONシリーズです。リードの持ち手は普通のもので。
雨の日も散歩にいくことや、旦那ちゃんが腰ベルトに持ち手をパチンととめて
歩いたりすることなどもあり、今回はこちらに決定。

20140312-2.jpg

楽天で2Sサイズで注文したあと、ハフマンさんから電話がきました。
ノーフォークならサイズはSの方がいいと思いますよということで、
Sサイズになりました。
ショックレスパッドがついてるぶん、少し大きめに見た方がよかったのかな。

20140312-3.jpg

ふだんよく使ってる革のハーフチョークの首輪が赤なので、
ハフマンの方も赤にしました(^-^)なかなかいい感じで、
しっかりしてて丈夫で長持ちしそうです。
これからも元気で、いっぱいお散歩行こうね。
ココロ☆がうちの子になってくれてよかった。
いつもそばにいてくれてありがとう。

20140309-1.jpg

さて久々に伊丹空港です。。。
早朝6時ごろ、思いのほか混雑しているものですね。

20140309-2.jpg

展望デッキに見送りにあがるも、あいにくのくもり空。。。
pm2.5の影響のようです。

20140309-3.jpg

飛行機いろいろ。。。
でも普段飛行機乗らない私にはよくわからない。
デッキには飛行機を撮影すべくでっかいカメラをかついでいるマニアさんが
ポツポツはなれて撮影しておられました。

20140309-5.jpg

マニアさんがでっかいカメラで撮影してる横っちょで(-_-;)
携帯のカメラで撮ってるのがなんかはずかしいなーと思いつつ、
ちょこちょこ撮影しつつ見送りを。。。

20140309-4.jpg

飛行場をくるっとまわって直線を走り、加速してテイクオフ。。。
行ってしまった。。。

伊丹から高松にいく直行便がないから、羽田経由で向かうのだそう。
大阪からだと新幹線とかバスやフェリーのほうが安いから
利用者は少ないのかもしれないですね。。。

スタバでコーヒーでも、と思いましたがめっちゃ並んでたんでやめました。
早朝はあいてるお店が少ないですが、それでもそこでがんばっておられる
方がいてくれるおかげで、あったかい物が飲める。
寒い中、ありがたいなぁと思いました。
やっぱり伊丹空港は大阪になくてはならない場所なので、
このままありつづけてほしいものですね。

20140312-4.jpg

おまけ写真は神戸三宮そごう前でがんばっておられた
盲導犬募金活動のラブラちゃんたちです。

↓ ココロ☆にわんぽち、クリックおねがいします(^-^)ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ココロちゃんおめでと~♪
メリアサさん家で幸せで良かったね~
うちの虎太郎も3歳になり、5月でうちの子
記念日なんです(*´▽`*)

ココロちゃんもショーで頑張ってるから
神威も頑張りますよ~

Re.こたかむパパさんへ

ありがとうございます~(^^)ノ☆
うちの子でしあわせなんかなぁ?と思う事もありますが、(普通の会社員やし、小さい家で庭もないものですから(((^^;))これからも家族として大事に一緒に暮らしていきます。
虎太郎君も元気でよかったです。
神威君のショー、短期間でもう3枚カード揃うててすごいですよ。パパさんもcoeri*さんも頑張ってて素晴らしいです。
ココロ☆はショーで勝てないので、もう参加はしてませんが応援してます(^-^)/

No title

遅れてしまいましたが、、、
うちの子記念おめでとうございます!!
ココロ☆ちゃんは、ジョジョとお誕生日もうちに来た日も1ヶ月ちょっと違いと近いですね~
赤いリード、かっこいいですね!
パッド付ということは、ココロ☆ちゃんもグイグイ派ですか?
すごい真剣な眼差しをしているのは、メリアサさんが美味しいものでも持っていたのかな?!

Re.Sabine様

ありがとうございます~(^o^)
同期の桜でうれしいです。
ジョジョ君の記念日の頃にはあちこちで花見やお出かけや美味しいスウィーツ色々楽しみですね。
ココロ☆はグイグイ引っ張り女子なんで、ハフマンの首輪に興味があり試してみたかったので今回購入しました。
普段はハーフチョークを使用してるせいか、苦しくならない分引っ張りすぎてちょっとわがままになります。万が一に備えてサブで二本めに着けて使用しています。厚みがある分夏には熱いかもしれませんね。作りは丁寧で丈夫です(^-^)
むしろ飼い主の持ち手側にショックレスパッド必要やったんちゃうかなと思う。
ココロ☆は真剣な目で、ササミジャーキ見てましたよ(^.^)

No title

お久しぶりです~♪

遅くなりましたがココロ☆ちゃんのうちの仔記念おめでとうございます^^

ハフマンさんの首輪、レンも同じです~^^
レンは黒だけど作りがしっかりしてていいですよね^^
ココロ☆ちゃん、色もすごく合ってますね^^

相変わらず美人さん☆

ハフマンさん仲間で、また一緒に遊んでね~☆

Re.kanata.様

ありがとうございます~(^o^)ノ
ハフマンさんの首輪買ってしまいました。
レン君もハフマンでうれしいです。
黒も渋くていいですね。ピンクとグレーのもいいなと思ってたんですが、赤にしました。増税前のお買い物の一つです(笑)
他にトリミングテーブルの安いのもポチってしまいました。ココロ☆は暴れるから自宅トリミングは難しいのですが、ちょっとずつ頑張っていこうと思います。
動物取扱業については、いつか子犬が出来た場合に必要かもしれないと考えており、愛犬飼育管理士の試験を受けようとしたら申し込み初日で定員満席で締切になり、受講申し込みが出来なかったです(苦笑)
初日に勝負が決まるとは...(^^;)
なので、多分時間はかかるけどぼちぼち頑張っていこうと思います。
レン君また一緒に遊んでね~(^o^)ノ☆
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
