--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-24(Fri)

ココロ☆も3歳になりました。。。

こんにちは。。。
毎日寒いですが皆様おかわりないですか?
もう一月後半になってしまって、
もう寒中見舞いになっておりますが、
2014年もどーぞよろしくおねがいします(*^_^*)

ココロ☆は1月21日に3歳になりましたYO。。。

20140123-3.jpg

え~、おほんおほん、
2014年のワタクシの抱負は、
メリアサからうまうまおやつを一つでも多くよこどりすることに
ますます熱心になる所存でございます。。。
って、なんでやねん(-_-;)

20140123-1.jpg

ケーキは人間用です。3のときは変な顔に、、、
なってへんなぁ~(^-^;)フフフ。。。古っ、
いつもの真顔です。
どうやったらケーキにとどくか背伸びしたり
いろいろしてました。
このあと、メリアサが上にのってるフルーツを一部
小さく切ってココロ☆と分けわけしてたべました。
おいしかった~♪

この日は、アーサーの命日でもあるので、
今回もあまりお祝いらしいことはせず、
人間用のケーキのみ。(一日ちがいで旦那の誕生日なのです。。。)
プレゼントはまだ買ってないので、
また三月のうちの子記念日で何か用意する予定です。

20140123-4.jpg

さて、間があいてしまったのですが約一か月前のクリスマス、
kanata.さんのおさそいで
アミーゴ〇〇店さんのクリスマスイベントに
ご一緒に参加させていただきました。

20140123-9.jpg

レン君とkanata.さん、
沙羅ちゃんと沙羅ちゃんのママさん、
ほんでココロ☆とメリアサで
おなじ組での参加でした。

20140123-7.jpg

カメラの画像がどっか行って見当たらないので、
携帯ので少しだけアップしますね。
レン君と沙羅ちゃんよく似てます。

愛犬をコースにおやつで誘導して一緒に歩き、
障害をよけて歩き、終点でお座りさせるゲーム。
紙テープを使って愛犬のリードと飼い主の手首をむすび、
引っ張って切れないようにしながら、一緒にコースを歩いて
おみくじをひいて同じコースをもどってくるゲーム。
椅子取りゲームのように、床に座布団みたいにマットを
ばらまいて、何頭かでマットの周りをぐるぐる歩き、
ストップで近くのマットを押えるゲーム。
(マットのうらに数字が貼ってあるのです)

それぞれのゲームにポイントがありまして、
合計ポイントで1位から3位までの方に
素敵な商品プレゼントされ、参加賞もありました。

ゲームの詳細はkanata.さんのブログ、一期一会~イチゴイチエ~で
読んでくださいね(^-^)

20140123-6.jpg

レン君とkanata.さん組は
途中までボーダー君と接戦で1位だったのが
座布団ゲームのときの点数の差で残念ながら3位に。
ほんまにおしかったです~(-_-;)
運とりゲームかなと思う位、メリアサも
これで追加点がまったくとれませんでした。
沙羅ちゃんは撮影中のパパさんのところに走っていったり
今回もずっとにこにこでプリプリで可愛かったです。
メリアサはココロ☆がちゃんと歩くか、おすわりが出来るか
色々気になって、どきどきの参加でしたが、
なんとか無事終了しました。
参加費無料なのにおやついろいろいただき、めっちゃお得でした。
次回のイベントのエントリー予約もすぐいっぱいになるのでしょうね。

その後もドッグカフェに移動して、ご一緒に
お茶したりしてゆっくりまったりすごさせていただきました。
kanata.さん、沙羅ちゃんパパさんママさん、
ご一緒させていただいて楽しかったです。
ありがとうございました~(^-^)♪

この日はロア君予定があわなくてとても残念でしたが、
次回またご一緒できるといいですね。
写真がうまくとれてなくて、申し訳ありません。
携帯でもぶれぶれや~(-_-;)

20140123-2.jpg

寒いのでほぼみんなコタツでぬくぬくゴロゴロの毎日です。
でわでわ~(^_^;)ノ☆☆☆
↓↓ココロ☆にわんぽち↓↓クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ~ココロ☆ちゃん、お誕生日おめでとう♪

ココロ☆ちゃんはいつ見てもお上品で美人さんですね~^^
3歳もいっぱい遊んでいっぱいおやつもらって健康で楽しく過ごしてくださいね^^

クリスマスイベント楽しかったですね^^
去年は初めてココロ☆ちゃんや沙羅ちゃん、ロアくんと会えて幸せづくしでした^^
今年もよろしくお願いしま~~す^^♪

Re. Kanata.様

ありがとうございます~(^-^)/
外ではおとなしいけど、家ではわがままお嬢で、猫侍の録画をみたいとチャンネルを鼻ツンして催促し、画面に猫が写るとギャンギャン吠えて大騒ぎし、台所ではおやつをしつこくねだり、私がコタツで寝転んでいるとソファーから私のお腹の上に飛び乗ってきてと、家では相変わらずやりたい放題の毎日です。
時々飼い主の行動をチラチラ見てますよね。
こんなお嬢ですが、今年もよろしくお願いします(^^;)
やはり同じ犬種に会えるとテンション上がって嬉しいです。暖かくなったらまたお茶会やBBQなどしたいですね。

No title

ココロ☆ちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつの間にか3歳のレディですね~
ケーキを前にきりっとしてますね!
寝顔はやっぱり女の子らしいかも♪

これからも美人なココロ☆ちゃんでいてね。
今年もよろしくお願いします!

Sabine様へ

ありがとうございます。
なんやかんやでいつの間にか3才になってるココロ☆です。
写真撮る時はいつも真顔...。
おやつでつっても真顔...(^^;)
たまには愛想よくしてほしいものです。
芸も出来ないけど、ご縁があって我が家にきてくれたので、とにかく元気で過ごして行けるようにしたいです。
今年もよろしくお願いします(^-^)(^-^)





プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
