--------(--)


2013-12-16(Mon)

玉の丞に胸キュン。。。

またごぶさたしてもーたです。
関西も寒いです。
お散歩にいくにも、〇ニクロのウルトラライトダウンや
フリースやウォームイージーパンツやらが必須アイテムな毎日です。

さて、どこのワンコもそうなのかはわかりませんが、
ココロ☆は時々テレビにあらわれるあるものにビビビッと
反応するよになりました。

20131208-1.jpg

日曜の深夜にBSジャパンで放送している「猫侍」という
北村一輝主演のちょっとふざけた時代劇を録画しつつ見ておりますが…。
どうやらうちのココロ☆は、
これに出ている白ネコちゃんをものすごく気に入ってしまい、
画面に出ているときに毎回キャンキャン吠えて大騒ぎするよに
なりました。。。(^_^;

むだにかっこいいオープニングに出てくる白ネコの
玉の丞にむかってめちゃ大きい声で鳴いて
吠えてとびかかります。
アクオスの画面の下の方はココロ☆の鼻ペタで汚れてもーて大変です。

ココロが☆いちいち大騒ぎするので
「うるさい!もう猫侍はみせるな!」
とだんなちゃんにおこられてしまうので、
最近は平日の朝こっそり録画を見るようにしています(^_^;
毎回大騒ぎなのです。

↓猫にまっしぐらなココロ☆にわんぽちおねがいしますニャー(^-^)ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶりです~
猫侍知ってる~(^o^)/
偶然二回ほど見ましたが、いつやってるかちゃんと知りませんでした。
ココロちゃんも猫に反応するんですね!
ジョジョも外では近づきたがります。
テレビは犬、たまに人に反応します。
女の人の映像にフリフリ~って近寄ったり。
基準はわかりませんが。。。

Re:Sabine様へ

お久しぶりです(^o^)ノ☆
猫侍ご存知ですか。うれしいです!
次の日曜日が最終回ですが、元日夜中に一挙放送やるみたいなんで、もし時間があれば見てみてください。BSフジです。
多分ジョジョ君も玉の烝気に入ると思います。
テレビは以前からボール等に関心はありましたけど、旦那ちゃんが言うには、画面の白い部分が動いてるときにココロ☆が気にして見てるようです。だから猫の映像でも特に白い猫に反応するのかな。
今年も後何日かですが、大掃除頑張りましょう~(^^;)
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
