--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-15(Fri)

夢のようなひととき。。。

まいど、お久しぶりの更新です。
なんだかんだでもう11月ですね(-_-;)
急に寒くなっちゃって、ラグやらこたつ布団やら、
ファブ類を冬物にかえました。

さて、関西ではごぞんじのとおりノーフォークに会える機会は
ホンマめったにあらへんのですが、
ブログを時々拝見してる、「一期一会 イチゴイチエ」のkanata.さんのおさそいで、
とあるドッグカフェにココロ☆を連れて行ってきたんですYO!

20131114-6.jpg
4頭のノーフォークが集まりました~(*^_^*)
うふふふのふ~♪やったね!
(kanata.さん写真ありがとです。)

20131114-1.jpg
kanata.さんのレン君♪
茶色の瞳がとてもきれいで素敵、元気いっぱいの男の子。
いつもkanata.さんをさがしてみつめています。

20131114-11.jpg
レン君の妹にあたる、沙羅ちゃん♪
しっぽがほとんどずっと高速回転してて、にこにこ元気で
とてもあかるい笑顔の女の子。
レン君とお顔やお耳が似てますが、
明るさやテンションが高めなとこも似てると思いました。


20131114-20.jpg
ロア君♪にっこにこの笑顔でとてもフレンドリーな男の子。
沙羅ちゃんとくっついて歩くところもかわいかった。
にこにこと場をなごませてくれます。

20131114-8.jpg
kanata.さんから、おやつをもらう沙羅ちゃんの横で
レン君が横からわりこもうとします。
ちょっとやきもちやいてるん??

20131114-12.jpg
kanata.さんにおやつをもらうココロ☆

20131114-2.jpg
にこにこロア君がゆく(^-^)
mm-su-haさんの首輪が似合っててよかった。
革のおリボンがついいててかわいかったのです。
実物はええなぁと思い、私もココロ☆のがほしくなりました。

20131114-16.jpg
今日のランチは魚と、

20131114-15.jpg
ミートボールとどちらかえらべます(^-^)
私はミートボールにしましたが、おかずもいろいろついておいしかったです。

20131114-23.jpg
机の下からkanata.さんににこにこしておやつを待つ沙羅ちゃん。

20131114-9.jpg
kanata.さんの足もとでおりこうに待ってるレンくん。

20131114-19.jpg
はじめての場所がなんとなく苦手で、
つい私とだんなちゃんの椅子の足もとでねそべるココロ☆

20131114-13.jpg
しかし、お台所にいる看板犬のプードルちゃんに
なぜか興味のあるココロ☆。。。

20131114-4.jpg
しかし、どういうわけかいつもよりテンション低くて
おとなしいココロ☆なので、ノーフォークらしくないのでした。
皆様に、だっこもして頂いたのに愛想ないココロ☆で
色々申し訳ありませんでしたm(--)m
沙羅ちゃん、あいさつにきてくれたのに、
ココロ☆がちょっと吠えてしまってごめんね。

20131114-17.jpg
食事のあと、ドリンクとデザートもありました♪
ミルクかごのわんこ、かわいい~。。。

20131114-18.jpg
デザートのおだんご、あっさりして美味しかったですYO

20131114-7.jpg
みんなkanata.さんの動きに注目~。
さすがトレーナーさん。
まての教え方、散歩のまえに家のトイレでさせる方法など、
色々と勉強になります。
トリーツポーチかわいい。
わたしも買おうかな。

20131114-10.jpg
うーん、みんないい笑顔~。
(kanata.さん写真ありがとです)

ランチから行って、夕方までお店で過ごさせていただきました。
とてもなごり惜しくて、そろそろ帰らなきゃいけないけど、
みんな夕方になっても帰りましょうって中々言えなかったですね。
色々みなさんのお話や情報が聞けて、楽しかったです。

はじめてのプチオフ会と、ノーフォークわらわら、ぷりぷり、
もう夢のようでした。
胸がいっぱいになり、言葉が少なくてすみません。

kanata.さんありがとうございました。
皆様、ココロ☆をかわいがってくださってありがとうございました。
たのしい時間はあっというまでした。
また機会ができれば参加したいです。


↓ココロ☆にわんぽち、おねがいします~(^-^)ノ☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日は、こちらこそありがとうございました^^♪

みんな見た目も性格も個性的だったし、みなさん良い方たちでほんとに楽しかったですね♪ほんとに帰るのが辛かったです^^;

レンのグイグイあいさつごめんなさいね~^^;
ココロ☆ちゃん、びっくりさせてしまいましたね!
でもその後はココロ☆ちゃんのしっぽも上がっててよかったです~^^♪
レンのせいでノーフォークギライになったらどうしようかと^^;

ココロ☆ちゃん、さすがコートもきれいだし、性格もいいですね^^
ほんとにうらやましいです~★

是非次回も開催しましょうね~^^
楽しみにしてます^^♪

No title

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

先週日曜日ありがとぉございました♪
なかなか日常生活で会うことの出来ないノーフォークに会えたこと
うちのばぁちゃんととても喜んでました^^*
又、近いうちに第2弾したいですね(^皿^@)

ココロちゃん、とってもおとなしくてお姫ちゃまみたいでしたぁ
うちにいるシュナのモイラに爪の垢煎じて飲ませたいくらいですw

mm-su-haさんのリボンとっても評判よいですよ〜
あたしの友達にもお勧めして買ってましたよ~
ほんとは、リボンじゃなくてネクタイが欲しかったんですが
友達のとこかったんですが噛んでしまってぼろぼろになったって聞いたので
やめました(´・ω・`;)
ロアのリボンは2代目で首輪とリードもmm-su-haサンです♪

Re:kanata.様

e-134e-68おさそいありがとうございました。
初対面でしたが、皆様いい人ばかりでよかったです。
レン君とても元気よくて、ちゃんとkanata.さんの方を注目して
待っててえらかったです。
ココロ☆は小心者で、おとなしくなっちゃってすみません。
コートはいつも箕面のお店におまかせしてるんですが、
たまに私がお耳や手足の毛を抜いてあげようとすると
嫌がって手をかじられます^_^;
もうショーには出陳しないつもりなので、
今後は自分でヌキヌキを勉強しないといけませんね。
ハゲやムラが気になるかも^_^;
トリミング台がないとあばれてむずかしいですね。
アイロン台だと低くてとびおりてしまうし。
でも買うと結構お高いのでまだ買ってないのです。
また次回、よろしくおねがいします(^^)ノ☆

Re: ロアママ様

e-68e-134先日は色々ありがとうございました。
初対面ですが仲良くしていただいてうれしかったです。
ロア君、ココロがうなってもおこらないでいてくれて
ありがとうでした。
なんかはじめての場所ではほぼおとなしくなっちゃって、
あんまりテリアらしくないのです。
また次回よろしくおねがいします。
こんど、モイラちゃんにもお会いできたらいいですね。
2頭でお散歩行かれてるんでしょうか。
かわいいでしょうね。
mm-shu-haさんの首輪とリボンいいなって思ってて、
ロア君の黒とグリーンも似合っててよかったです。
色どうしようかで迷ってしまう。

私はアメバ会員でないので、ブログにコメント残せなかったんですが
ココロの写真をありがとうございました~(^-^)ノ☆
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
