--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-11(Fri)

箕面の滝に行った日の続き。。。



箕面の滝を見に行ったあとで、お昼を食べて休憩するために
箕面ヴィソラに行きました。
(10月からキューズモールって名前になっちゃったみたいデス。トホホ^^;)

暑くて床の冷たいところでぺたんと座りこむココロ☆。。。

20130930-19.jpg

ここでも移動中にノーフォークを発見!

20130930-24.jpg

うれしくて思わずかけよってしまった(*^_^*)♪
目がクリクリしてとてもかわいい、めちゃ元気な男の子です!
感激~(^◇^)♪

20130930-21.jpg

ココロ☆にあいさつしにそばにきてくれたのですが、、、

20130930-22.jpg

ココロ☆ぎごちない動きで変顔になってます(-_-;)
すみません。。。

20130930-23.jpg

なんか緊張したのか、にげだしちゃった^_^;
あー、こんな機会めったにないのにココロ☆ってばよ~。。。

20130930-25.jpg

〇〇くんとご家族の皆様、ありがとうございます。
お名前きいたけど忘れてしまってごめんなさい<(--)>

〇〇くんスリムでかわいかった~(^-^)
ココロ☆は〇〇くんよりも太っててちょっと恥ずかしかったね。

20130930-26.jpg

DOG DEPTのお店へ行きました。
店頭のライフ・ジャケットがかわいくてほしいけど
ココロ☆まだ泳げないし、安いのもってるしで
今回はやめときました。
サマーセール後半でいろいろお買い得になってましたYO。

商品みてる間、店員さんがココロ☆をかわいがってくれました。
お店のブログに写真ものっけてくださいました。
(8月17日のとこだったと思います。やっぱり真顔やったわ~^_^;)
お店の奥に小さいけどカフェスペースもありました。

20130930-27.jpg

夕方私の実家のある兵庫県川西市に移動。
猪名川花火大会を見に行って帰りました。
(ココロ☆は花火の間は実家にあずけてました。)


おまけ写真は、目が赤くなって病院で先生に診ていただいた時のです。
4~5日抗菌剤の眼薬でなおりました。
20130930-29.jpg


↓ココロ☆にわんぽち、お願いします~(^-^)ノ☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ!!ビソラだぁ~^^
キューズモールになっちゃったんですね^^;

すご~~~~~い!!!ノーフォークに会ったんですね!?びっくり!!ノーリッチにノーフォークにすごい遭遇率ですね~^^うらやましい~~~♪

ココロ☆ちゃんの大人しさいいな~!レンにもわけてほしいです^^;
すごくステキな一日になりましたね^^♪

そうなんですyo、普段は全然会えなかったのに、この日偶然にも午前中にノーリッチ君、ほんで午後からノーフォーク君にお会い出来たのです!( ´∀`)
ラッキーでした。
ヴィソラはいつの間にかキューズモールて名前になりましたんで、もう看板も変わっているでしょうね(^o^;)
あわてました。(んでもやっぱり遅いんやけどね(^o^;))
ココロ☆は内弁慶なんで、テリアスイッチ入るとうるさいです。女子なのに女子らしくない。片足上げてマーキングしてるときもあるし。変な子です(^-^)
いつもありがとうございます。
追伸、前回のコメント本文を私の携帯に移動してから念のために削除させて頂きました<(_ _)>

No title

わぁ~!箕面の滝道にヴィソラ!!
知っている所にココロちゃんがいたなんて~!
お近くなのでしょうか~!?

いつかお会いできるかも~♪なんて
ひとりテンション上がってます(^0^)

石の上にも三年の撮影現場(笑)は
龍安寺にありますよ^^
名前載せて下さってありがとうございます~!

ココロちゃん滝までお散歩なんて
頑張ったのですね~(*^^*)

我が家はいつも駅から龍安寺までなので
滝までは上がったことないのです。

その後更に猪名川の花火大会なんて
メリアサさんめちゃ元気(^0^)/

すぅさんありがとうございます~。
今は枚方市に住んでますが、私の実家が川西市なのです(^-^)
たまたま関西ウォーカーを読んでて箕面の滝道の事など書いてあり、今年は旅行にも行かないから車で行ってみようと思いきって出かけたのでした。
普段どこに行っても会えなかったノーリッチ君ノーフォーク君に会えて、びっくりしました。行ってみてよかったです。
同じ日に猪名川花火大会もあったので、実家にココロ☆を預けて出かけたのですが、暑い時にあちこち歩き回って、花火大会も人でいっぱいやし、さすがにちょっと疲れました(^o^;)
いつかすぅさんが帰省されてる時にお会い出来たら嬉しいです。
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
