--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-03(Wed)

Tシャツとコットンバッグとワタシ。。。

まいんち暑いっすね~。
晴れの日は日陰をさがしながらの散歩です。

今日は局地的な大雨でしたので、これはちょっと前の写真です。

20130703-2.jpg

写メ撮ろうとすると、大体さっと顔をそむけますーー;
あいそなし、ココロ☆よ。。。
あいも変わらず、カメラは好きではないようです。

あたしは今ヒート中やからきげんがわるいんよ(==)

ココロ☆はヒートの時もいつもとあまり変化はありません。
紙パンツはいやがるので、じぶんでおしりをきれいにしています。
偽妊娠のあれこれもなく、食欲もあるのでいつも完食です。
飼い主としては、変化をちょっと位は見てみたいんやけどね。。。
元気ならまぁいっか。。。(^^;

ちょっと前に楽天で購入しちゃったユリウスK-9のハーネス。。。
リードは手持ちの物を使用。装着は楽です。

引っ張って前にぐいぐい出る時はよいのですが、
テリア特有のがんこさで、道に座り込んで動かないときに、
飼い主がひっぱっても動かん時があり、
無理やり前に引っ張るとハーネスがすっぽ抜けることも
二回ほどあったので、普段のおさんぽでは今まで通り
ハーフチョークチェーンの首輪を使用してます。
ハーネスは、車の助手席にのる時や、たまにいくランなどで
使用しようと思います。


20130703-1

T-シャツトリニティで、Sabineさんの描かれたかわいいノーフォークグッズを、
前からほしいなぁ~ほしいけど~どうしよう~
いつ買うの?!今でしょ!!
なんて言われたわけではありませんが
わたしもとうとうポチって買ってしも~たんよ~(*^_^*)ウフフ♪♪♪

荷物が届いてキャーキャー浮かれて写メ撮ってたら、
テーブル下にココロ☆がやってきまして、
ふてくされた感じで寝ころんでおりました(^_^;)

実物もとてもかわいい出来上がりです。
わんこイベントのあるときに着ていこうと思います。


↓ココロ☆に愛のわんぽち、クリックおねがいしま~す(^-^)ノ☆
梅雨どきはさんぽ少ななるからたいくつやねん!
メリアサもだらだらしてあんまりあそんでくれへんし。
しゃーないから寝とくわ!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃ~!ありがとうございます!!
ビックリしました!!
どなたが購入していただいたかわからないのですよ。
ぜひ夏のお散歩に着てくださいね~

ココロ☆ちゃん、ヒートでも変わらないのに、写真は嫌なんですね~
かわいい顔なのに残念;;
ジョジョはけっこう写真好きみたいです(笑)

ニュースで関西方面で雨がすごかったのを見ましたが、被害はなかったですか?
こちらは週末から猛暑みたい~><

Re: Sabine様

e-446ついに買いましたYOe-465色々迷ったけど
やっぱこの表情が豊かでNFTらしくてかわいいと思って決めました。
いつもいろんなNFTグッズを買ってはもったいなくて、
しばらくお家でながめて楽しんでますがそろそろ着てみようと思います。
ココロ☆は時折私のうでにしがみついてきたり
おしりをむけて短いしっぽを横に倒してやや興奮してるときがあります。
だんだんヒートっぽくなってきたかなぁe-351
そう、写真ぎらいなのか知らんぷりですe-317
ジョジョ君はニコニコでかわいく撮れててうらやましいです。
関西の大雨どしゃぶりもなんとか終わり、大丈夫ですよ。
ありがとうございますe-466
こちらも猛暑になり、もうクーラーなしではやってられませんよね。
うちのカピバラさん☆はリビングをあちこち移動して寝転んでますe-346
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
