--------(--)


2013-03-26(Tue)

タイガーコペンハーゲンでの買い物。。。

先日、友人と心斎橋でランチをして、
ついでにまだ見に行ってなかった雑貨屋さん、
タイガーコペンハーゲンに連れてってもらいました。
20130326-1

平日昼間でも、結構混雑してて、あまりゆっくり見れない位でした。
オープンした頃は商品在庫が足りないで臨時休業の日もあったようですね。

20130326-9

おかえり。
メリアサ、どこまで行っとったん?


ただいま。ち、ちょっと心斎橋に買い物に…

2030326-2

北欧雑貨屋らしく、カラフルな物が多かったです。
つられて春っぽい色のグッズを選びました。

20130326-2

キルトのファブはティルダっぽくて可愛いらしい。
広げて文具小物など並べて写真を撮っていると、
何か気になって匂いなどチェックにくるココロ。

20130326-5

ココロのとちゃうから触らないでね〜(^_^;)
って言っても聞いちゃいませんねアンタ…(-。-;

20130326-14

なぁなぁ~、これ何するやつ〜?
それはモバイルケースと買い物袋です。
…ってなんでその上に普通に座っとんねん、あんたは〜(´・Д・)」

やはり北欧の雑貨屋さんなんで、レジ袋はありません。
袋持って行くのを忘れたら、買うしかありません。
メリアサはうっかり忘れてて、ヒゲのエコバッグ買いましたよ。

2030326-7

買い物行かれる時は、イケアのちょっと大きめの
ナイロンバッグなど持って行く事をオススメします。
ふーん、またムダなもんが増えたなぁ。
よっこいしょと。

あれ、ちょっとココロ?…く

20130326-12

あーあ、もう。すねちゃった(~_~;)
仕方ないなぁ、もぅ…。
まぁ、そんなわけで、買い物に行かれる時は袋はお忘れなく。

さまだパソコン帰ってこないんよ〜。
ヨドバシカメラの五年保証は一回しか使えませんて
言われてちょっとガックリしたメリアサでした

でわでわ、↓ココロにワンポチお願いします〜♫^ ^

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
