--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-25(Mon)

たんじょうび( ´ ▽ ` )v。。。

20130225-1
一ヶ月前にココロは二歳になりました。
アーサーの命日でもあり、すぐブログにアップする気にはなれなかったので一月後にしました。
写真は一月に撮ったものです。

20130225-2

旦那ちゃんと一日ちがいなので、旦那ちゃんのケーキに2のロウソクを付けてみました(^ω^)
おいしいお口になってるココロ。でもチョコケーキはニンゲン用やからごめんねぇ。

20130225-3

アニコムの保険に入ったので、バースデーにハガキが届きました。
ちょっと嬉しかったです^_^

20130225-4


ココロはケーキないかわりに、ご飯にササミとサツマイモのスープを添えて。
あまりご馳走に見えないですが、気を抜くとすぐ6キロ台になるからね…
うまうま、ペロリで完食でした。

20130225-5

メリアサ手縫いのおもちゃだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ベビーちゃん用おもちゃですが、ワンコにもいいかと作ってみた。
頭にピッピの鳴るパーツが入っています。

20130225-6

じりじり待って、狙っております。。。

20130225-7
早くよこしなさいっつーの
おもちゃ見るともうキョーボー娘です(-。-;

20130225-8

新しい服買いました。
フリース素材の服にデニムのスカート付いてますねん。
たまには女子らしい感じもいいかと思って…。

20130225-9

どうかな?
スカートって、なんかスースーするわぁ
そうですか(^_^;)


20130225-10
今年も一緒に、元気にいっぱいてくてく歩こうね、ココちゃん(^ω^)♬

↓おめでとうのポチを押してくれるかな?
今年もよろしくお願いします(^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ココロ☆ちゃん、お誕生日おめでと~~!!
遅くなっちゃってごめんね。。。
ジョジョも昨日2歳に追いつきました。
チョコケーキ食べる気満々がかわいいですね。
食べれなくて残念だけど、ご飯に具だくさんスープもついてよかったね!

赤ちゃん用おもちゃ、穴まで空けて売ってるおもちゃみたいですね!!
スカートも似合ってるよ~♪
プリプリじゃなくて、カジュアルでかわいいのがいい感じですね。

Sabine様へ

e-68ありがとうございます〜。
ジョジョ君も二歳おめでとうございます!
ココロはご飯は気をつけていても、
メリアサの朝食の食パンに飛びかかってきたり、
おせんべいを狙って飛びかかってきたり、
夕飯したく中に台所で短かい足で背伸びして
味見でおすそ分けもらえるのを待ってたり、
色々で、ちっとも体重が減らないです(´Д` )
新しい服も実はピチピチで着せるのが難しい。
スカート付きいいですか?( ´ ▽ ` )
普段ボーイッシュであっさりめが多いのは
旦那ちゃんがフリフリ嫌がるからですね。
赤ちゃんにぎにぎはABCクラフトで
手づくりキットを見つけて買いました。
カットしてある生地が入って作りやすいです。
多分大きい手芸屋さんで置いてるかなと思います。
作るの一時間かかったのに瞬殺でボロボロに…。
まぁ、いつも通りですね▽・x・▽とほほ。

No title

遅くなりましたが
ココロちゃんお誕生日おめでとうございます~!

手作りおもちゃ可愛いですね~!
愛情たっぷりつまってますね(^^)

スカートもすーすーするかもしれへんけど(笑)
ココロちゃんとっても似合ってますよ~(^0^)

Re: すぅ様へ

e-257ありがとうございます~e-466
たまには手作りチャレンジしてみようかと思い、
しかし服を作るには私には根気が足りないので、
手縫いで一時間位で作れそうな雑貨を作ってみました。
キットは布が切ってあり、パーツも入ってて便利です。
予想はしてましたがひっぱりっこしてすぐボロボロにされましたe-443
スカート似合ってますか?ありがとうございますe-446
普段はTシャツやトレーナーやパーカーばかりなので
たまにはフリフリを…と着せてみました^^
今年はもうちょっと女の子らしくなってほしいです。
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
