--------(--)


2012-11-30(Fri)

深北緑地公園つづき1、はじめてのドッグラン。。。

日々、寒うなってきましたね。
また例によって更新がおくれております<(_ _)>ごめんなさい。

20121130-4


なんか変なトラックバックがついてて。。。困ったです。
このブログの写真や内容を勝手にどっかで無断転載しないでください!お願いしますよ(=_=)



さて前回のフリマで、目的が二つありました。
一つはなんとなくおわかりでしょうけど、ドッグランがある公園とのことで
ココロ☆をドッグランに連れて行きたかったのです。

関西はドッグランが少なくて、あってもなんじゃいこりゃ~?(=_=+)という
正直ランとは名ばかりの休憩場所みたいなトコロもあり、
今回のもあまり期待はしてなかったのですが、ここはなかなかちゃんとしたドッグランなのでした。

20121130-37

ちゃんと柵があって扉が二重になっている~!
おそるおそる入っていくココロ☆。。。
つーか、だんなちゃんの後ろについて歩く感じになってます(^_^;)

よそのワンコがたくさんいてはる中でいきなりリードをはなすのは飼い主もちょっとばかり勇気がいりました。
ましてココロがなんかの拍子でテリアスイッチ入って走ってどっかいってしもたら、つかまえられるかどうか。
そんなわたしの不安はともかく、リードをはずす旦那ちゃん。。。(=_=)おーい大丈夫なんか?

20121130-10

おそるおそる歩き。。。

20121130-31
ちょっと不安な顔つきになって、私を見るココロ☆。。。(^_^;)

20121130-26

だんなちゃんが歩きだすとあわててついていくココロ☆。。。(゜_゜>)

20121130-30

近くをよそのわんこちゃんが通ってもあいさつもいこうとせず、
だんなちゃんのそばからはなれんとその辺クンクンしてるんですは。。。
走りまわってあわてて追いかけるはめになるんでは?と考えてたのに、なんか予想外やで。。。

20121130-5

ボールであそんでみる??てゆーたら、やっと少し笑顔になったです(*^_^*)

20121130-27

でも、ほかのわんこが近づいてくるとなんかスルーして逃げてるんですよね。。。(^_^;)
やっぱりうまく遊べない子なままで。

途中で気がついたけど、ここは大型犬も小型犬も一緒に利用なのです。
けっこうなスピード走り回るわんことぶつかりそうでちょっとひやっとしたこともあり。。。

20121130-32

無理はせず、外に出て休むことにしました。
はじめて来る場所で、やっぱり緊張してたのでしょう。暑かったか変顔になってるココロ☆でした(^_^;)

20121113-16

はじめてのドッグランはこんな感じでほどほどに終わりました。
つぎにまた行く機会ができれば、少しづつ走れるようにしてあげたいなって思いました。
お買い物編は別にしますね(^_^;)

↓ ココロ☆にぽちっとおねがいしま~す(^o^)丿☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
