--------(--)


2012-11-13(Tue)

フリマへGo。。。府営深北緑地リサイクルフェア 10.21

先月の話を今頃なんですが、久しぶりに車で遠出しました。
ココロ☆もいっしょです。
20121113-18

まだ10月でしたので、ハロウィンのスカーフ巻いてました
今日はどこへ行くんかなぁ~?

20121113-2

後部座席でわたしのひざに乗ってキョロキョロ景色をながめます。
普段は安全のため、クレートに入れてますが、このごろ私のひざの上がふえました(=_=)重いです。

20121113-3

枚方から寝屋川市を越えて、大東市へ。
秋らしく黄色の風景がちらほら見えます。

20121113-4

駐車場に車をとめて目的地へ歩きます。
初めてくる場所ですがなぜか小走りに歩くココロ☆。なにか匂うんかな

20121113-13

あっちやで。あっちに人だかりがあるわ~、はよいこ~!

20121113-5

午前中用事があって、ごはん食べてからお昼過ぎに現地に到着したのですが、
駐車場満杯でなかなか入れなかったのでした。

20121113-8


ここは大東市にある大阪府営の深北緑地公園というところです。
たぶんほぼ毎月リサイクルフェアをされているみたいです。
最近知って行ってみたくなり、はじめてやってきました。
時々カートにわんこのせて見にきてる人ともすれちがいます。

20121113-7

そのままレジャーシートでいろいろ物を並べて販売してるところが多いのですが、
よく参加されてるところはキャンプで使うような簡易の机やテントやイスを用意したりして
つるす道具なんかもいろいろと工夫しておられ、ばっちり準備されてました。すごいです~


20121113-11

リサイクルで古着や古本や雑貨など、不要になったものを販売してるブースが多いですが、
手作り品の雑貨も色々出されてるので、かわいくて見ててあきないのでした。

20121113-12

雑貨屋さんの店先みたいでかわいい~
よくみるとテニスコートがとなりにあるんですよ~。公園だけじゃなかったりする。
こんな府営の公園があるの、知らんかったなぁ。

20121113-10

公園のあちこちでこんなかんじでフリマをされてるのをいろいろ見れて楽しみました。
わんこ連れでいけるところが増えてうれしいです。

20121113-9

おでかけ楽しいね!
家族連れも多いけどわんこ連れの人たちも多く、ココロ☆もウキウキして歩いてます
お天気もよかったし連れてきてよかったわぁ~

さて、この日の目的はほかにもあったのでそれは次回に続きます~♪(^。^)ノ☆☆☆


↓ココロ☆にわんぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【フリマへGo。。。府営】

先月の話を今頃なんですが、久しぶりに車で遠出しました。ココロ☆もいっしょです。まだ10月でしたので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちも公園のフリマにジョシュアを連れてよく行きますよ~。
季節ものや子供のおもちゃが安く売ってるので、仮装グッズや周りの小物をよく購入しています。
大阪に住んでる時も、大塔には縁が無かったなぁ~。こんないい公園があるんですね。

のんびりお散歩できるいい時期に、楽しい発見ですね!
続きも楽しみにしてます~!

No title

お久しぶりです~!!ここリサイクルフェアしてたんですね~!
ここのドッグランに先日メル(ダックス)ちゃん連れて行きました~!

リサイクルフェアいいですね!
手作りのものとか安くていいものがたくさんありそう~♪

Re: ジョシュアパパ様へ

e-466ありがとうございます~e-53
普段フリマにいく機会がめったにない上に、フリマにわんこ連れでいってもいいとは
知らなかったんで今回はじめてココロ☆を連れて行ったみたのでした。
深北公園のフリマがあるのを知ったことは、また次回で書く予定でありんすe-78
ジョシュアパパさん達はフリマをよく見に行っておられるんですね。
大東市今回が初めてなんですよ。けっこう大きな公園のようです。
フリマ楽しかったので、また次行けそうな時に行ってみるつもりですe-257
最近ブログさぼりがちですみません。続きは近日中に。。。e-466e-261



Re:kanata.様へ

e-465お久しぶりですにゃ~。ありがとうございますe-466
そうなんです、リサイクルフェア見に行ってきましたe-348
不要の雑貨や服などが多い中、手作り物のブースがところどころありまして、
見てて楽しかったです。私は手芸はほとんどしてなかったけど、
こういうの見てると、ちょっと何か作りたくなりました~e-346
レン君とメルちゃんの写真かわいいですねe-349
おっと、つぎのネタがばれちゃったかなー(^_^;)ウフフフフ…。
またつづきを近日アップしますねe-491
パソコンがおかしくなって、半分寝ながら回復まってたらこんな時間。。。あわわe-451
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
