--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-10(Sat)

インテックス大阪へGo。。。後編

うーん、またもや間があいて一か月すぎてしまいました。申し訳ございませぬ<(_ _)>
すっかり秋も深まってしまいましたね。。。
前回のペット博のつづきで、会場でお買い物してきた時の写真編です。

121109-3

ふふふのふ~(^◇^)♪
なんかうれしくて色々買い物しちゃった。

121109-4

去年は迷って結局買わなかったけど、今年は思い切って買っちゃいましたよカレンダー^^
手足のフサフサの毛並みがいいかんじですね。

121109-5

ポストカード、森の中のノーフォーク(^。^)♪

121109-6

ステッカー、今年はとうとう買ってしまった~。しかし、ノーフォークと書いてあるのは
たぶん貼らないでもっとくだけです。
イラストの分は二枚買ったので、一枚を車のうしろの窓に貼りました。
ロゴは貼ってません。小心者なんで^^;
ノーフォークのイラストつきキーホルダーも、見つけちゃった~(^◇^)
ほかのも買ってしまった~(^◇^)♪

121109-10

シルバー色の方、ちょっと目がこわいねんわ~(=_=)

121109-8

おもちゃと鹿肉のおやつ。
ぬいぐるみ系は今回は買わず、ラテックスのだけです。

121109-7

ハーフチョークの首輪と革のシンプルなリード。
昨年のとはちがうお店で購入しましたが、ハーフチョークのチェーンにフックがついてる分、
チェーンがすこし短めだったので、首輪をはずすときにすんなり抜けないので、なんか使いづらい。
残念やけどしばらく予備で置いときます(=_=)

去年より出店数少なめだったのと、日曜日でなく土曜日にいってたら、
kanataさんとレン君ともう一人のノーフォークちゃんに会えてたんだろーかと
ちょっぴり残念


121109-1

グッズの写真だけでは味気ないので、
実家のダックス、ポッキーと一緒に散歩したときの写真を。



        ↓





        ↓


121109-2

実は四匹を私一人で連れて行ってました(=_=)
実家の姉が旅行にいってたもんで。
二匹づつ行くと残った方が帰ってくるまでずっと吠えてしまうので、四匹でいったらこの通り。トホホ
リードはからまりまくりです。。。


↓ココロ☆にわんぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

テイルスタイルのオヤツ、ホッチも大好きで〜す。
鹿のアキレス・レバー・肺を見せると、テンション上がりまくります。

4頭連れの散歩、すごいですね〜。
ワタシ、実家のMix(コーギー×シェルティ)とホッチの2頭で散歩に行ったことありますが・・・・・・
リードどころか手が絡んでました〜。
4頭使いをマスターすれば、
ワンコの散歩代行業が始められそうですね〜。

Re:ホッチ君のオイチャン様

e-466ありがとうございますe-76テイルスタイルっていうとこのなんですね。
なんかこのお店のレジに人がたくさん並んでたのと、自然素材であるのと、
組み合わせ色々三つ選べて千円のがあったので買ってみたのでした。
太りそうなんで午前中に一口だけ与えるようにしてます(^_^;ホッチ君も大好物なんですね♪

思い切って四匹一度に行きましたe-134e-134e-134e-346
実家にいた頃はケアーンテリアのアーサーとメリーの二頭連れで普通に散歩しており、
その当時の姉の犬は黒ラブでしたので、時には三匹一度にいくこともあったのです。
なので三匹まではどうにかいけるなと思って。後ろに下がって歩くピッピちゃんのリードをベルトにつけて、
ココロ☆のリードを片手に、ポッキーとチョイチョイのリードをもう片手に二本一緒に持って歩きました。
散歩代行のバイトってあるんですか?(^_^;)私は自分らのとこの犬しか無理ですは~。



プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
