--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-16(Tue)

インテックス大阪へGO。。。前編

ちょっとまたしばらくブログ書くのんさぼってしまいました。ゴメンナサイ(=_=;)

ペット博2012-1

少し前の3連休、だんなちゃんと車でココロ☆を連れて一緒におでかけしてきました。
行く先は。。。

ペット博2012-2

横断歩道を歩いて歩いて。。。
ん~、なんか今日はすれちがうワンコさんがいつもより多いわね。。。

ペット博2012-3

なんかおしゃれなカート押して歩いてて、みんな嬉しそうなんよね。。。

ペット博2012-5

普段はあまり見られない勇ましい感じのコもいるわね。。。

ペット博2012-6

ちょっとメリアサ~、ここ大事なんよ、はやく撮って~!
はいはい、そんなこんなで今年もペット博を見るためにインテックス大阪に行きましたよ

ペット博2012-7

暑いから廊下でくつろいでるなぁ。。。
フレブル、フレブル(^。^)

ペット博2012-8

身体の大きいおにいさんたちもいっぱいおんねんなぁ。。。
グレートデーンちゃんの多頭の集団の一部、迫力あります。
身体は大きいですが、マナーがよくて吠えたりひっぱったりせずゆったりした動きでした

ペット博2012-9

メリアサ~、あっちでサイエンスダイエットの試食品配ってるで~!
ほんまやなぁ。。。でもあまりにも行列が長いので今回はもらうのあきらめました
東京やったら多分入口で配ってくれてるんやろね。関西ではこんなかんじで、並ばないともらえません。

ペット博2012-10

去年はどうやったかおぼえてないんですが、乗馬の体験コーナーがありましたよ。

ペット博2012-11

メリアサ、あっちよ、あっちに行くのよ~はやく♪
はいはい、あっちですねおじょうさん。。。(^_^;)
去年は混雑して通路の間隔もせまい中、ココロを連れて歩くのがほんまに大変でしたので、
今年はついにカートを購入して用意していきました。ああ、犬ばかですやっちまったなぁ

ペット博2012-12

あっちで写真撮影やってるし、こっちではシカ肉の試食もやってるわぁ。。。
ココロ☆、さっきはうまうまとささみジャーキーの試食してたやんか(^_^;)
会場内でおんなじカート押してる人と何人かすれちがいました。皆さんきっと楽天で買ったのね。

ペット博2012-13

まつもと君が見えへんわ~
松本君のイベントもありましたが、人が多くてあまりよくみえませんでした。

ペット博2012-14

カートの中で背伸びしてあちこち見て楽しんでたココロ☆でしたが、いつも昼寝してる時間になると
ちょっとの間カートの中でまるまるなって、居眠りしてました。
さすがに我が家のカピバラさんも疲れがでてきたようですね(^_^;)

ペット博2012-15

ちょっと、あんまり変なとこばっか写さんといてーや
はいはい、それでは前編はここでおわります。それでは。。。(=_=)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ココロ☆ちゃん、車&歩きかと思ったら、
しっかりカートに乗ってる~!
乗り出しちゃって、いろいろ興味津々なんですね。
でもお昼寝時間には外でも眠くなっちゃってかわいい~
サイエンスダイエットのサンプル、時々お店でくれると、
100gなのでちょっと嬉しいです。

Re:Sabine様へ

e-257ありがとうございます~e-134e-266
そうなんですよ、とうとうやっちまったよ~ワハハ~e-487
昨年は、かばんに入れてウロウロしててしばらくすると肩がつらくなってくるし、
そうかといって地面を歩かせていても人間の足だらけの中で、知らないワンコちゃんとすれ違いで、
ココロには結構ストレスやったかもしれへんなぁ~e-444と思ってたのです。
普段はあまり使わないけど、たまたま楽天で5400円になってるのがあったので、ついぽちっと…e-446
籠が深めなんで、クッションひいてもこの通り(^_^;)短足で背伸びして色々見てましたよe-317
サイエンスダイエットのは他のより量が多いのがうれしいですよね。
おでかけに持っていくのに重宝します。

No title

pet博、今年も我が家はパスしちゃいました〜。
行こう行こうと思いつつ、「すごい人出かなぁ」とついつい・・・・・・。
でもカートから身を乗り出すココロ☆ちゃんを見てると、
ホントに楽しいところなんですね〜。
よっし、来年はぜったい行くぞ〜っと。

ココロ☆ちゃん、居眠りしちゃうほどカートが気に入っちゃったんだ〜。
あっそう言えば、ホッチもカートを持ってるんだった。
最近使ってないなぁ。
どっか行ってみようかなぁ。

Re:ホッチ君のオイチャン様へ

e-465ペットと一緒に行けて一緒に入れる場所って大阪はやはりまだまだ少ないから、
こういうイベントがあるとうれしくてつい行ってしまうです。
色々なイベントやホワイトシェパードのドッグショーとかペットのグッズの販売、
フードやオヤツの試食、マイクロチップ無料装着などあり、たくさん犬連れの
人たちがいますから、人ごみで大変なときも少しあるけど楽しいですよ。
カートはココロが子犬の時に実家でアーサーと一緒に乗ってたことがあるので
違和感はそんなになかったみたいです。でもカートで居眠りしてたのは初めて見たので
予想外でしたe-451
ふだんあまり使わないけど、ビバホームなどに置いてる借りれる犬用カートは大きすぎて重くて大変なんで、
そんなときに持っていってるとちょっと楽で、買っててよかったなと思いますe-446
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。