--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-23(Mon)

雨降りをたのしく。。。?

ギラギラ太陽で熱かったり、ゴロゴロカミナリと雨降りが続いたりで、関西も変な天気が続いております。
晴れてる日には空に入道雲もモクモク浮かんでるわけで、ああ、真夏の空やなぁという感じです。
さて、しばらくさぼっててまた間があいてしまいましたが
そんな雨ふり続いた頃に、セール時に買っておいたレインコートを出してココロ☆に着せてやりました。

20120723-4.jpg
普段は真顔が多いココちゃんですが、散歩に行けるときはニッコニコです


ちょっとブレちゃってるぜぃ~
「さてと…」とか「ほな、散歩いこ~か?」と言うと、サッ!と立ちあがります。
出かけるときの口癖や!と、ばれちゃってるみたいですねぇ。。。(^_^;)

20120723-1
生地に伸縮性のない簡易のレインコートやからダックスサイズを選んでみました。
セールで色はあまり選べなくて、まあ赤が入ってるから黒でもいいかと。
胴周りはいいんですが少し長いので、ココロ☆の短いしっぽがかくれております

2-120723-6.jpg
近くの田んぼの横を通って行く途中に、カモかな?二匹座って休んでたのを見つけたので、iPhoneでぱちり
ココロ☆がじぃ~っとみつめておりました。最近は鳩やスズメも近くでみると追いかけようとします。
やっぱ本能で、テリアの血がさわぐんでしょうかね。。。
明るい時間はこんなのどかな風景もみれてよいのですが、なんしか昼間はめっちゃ暑いので、
これからは夜の散歩の方を長めにしようかと思います


↓さんぽから帰ってリビングでだらだらするココロ☆にぽちっとおねがいします(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり関西も暑いんですね~
ココロ☆ちゃん、色が濃くなりました?
しっかりした大人のよい毛が生えてきたのかな?!
ジョジョも「じゃあ、そろそろ~」とか話しかけると、目がキラキラっとして笑顔になります。
まぁその笑顔があるからこちらもがんばれるのですが(^_^;)

Re: Sabine様へ

毎日暑いですねぇ~e-260日中35度越えてて、夜になっても30~32度あるので
夜の散歩もムワ~ってしてますね(>_<)
クーラーが切れると寝苦しくて目が覚め、扇風機つけてはまた寝るんですが、
朝私がなんぼ眠くてもココロ☆のペロペロ攻撃であっけなく起こされてしまいますe-134
ココロ☆はだんだん濃い毛色になってきましたよ~。
先日プラッキング連れてったらコートの作り直しでその濃い色の毛は抜かれておりまして、
首から背中はクリーム色のやわらかい毛になってスカート辺りから下は濃い色という妙な色合いになってますe-346
ジョジョ君のキラキラe-317e-420いいですねe-465
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
