--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-26(Tue)

ある日の昼下がり。。。

関西も最近は雨続きで散歩に行けたり行けなかったりです。
0625-1.jpg

お外に出れない時、ココロ☆は部屋でボールあそびしたりガムをかじかじしたり。。。
はじめは機嫌よくかじってるんですよ。
お行儀よく両手でささえてかじってます。
0625-3.jpg

でもだんだん調子が上がってきたのかな。。。
ヒートアップしてくるとこんなかおになってかじってるし。。。(=_=)
0625-2.jpg

うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!これでもくらえ~!!

0625-4.jpg

てな感じで激しく白目むいてます。これでも一応女子なんやけどねぇ。。。(=_=;)
このままではたぶんお嫁に行けないね。。。

ガムをかみすぎてアゴがつかれたわ。。。よっこいしょ。。。
0625-7.jpg

なぁ、アゴの疲れをとるメニューってどれなん?
そんなメニューないわい!!
大体ワンコはマッサージチェアなんか普通は使わへんから!!(=_=)
0625-6.jpg

あ、そうなん。そら、しゃぁないなぁ。
ほな、お腹すいたからなんかもってきて~や


ドギーマンの紗を食べながら、ちゃっかりマッサージチェアに座り続けるココロ☆なのでした。。。(=_=)

↓一応テリア女子のココロ☆にわんぽちおねがいします(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいいココロ☆ちゃんが白目むいてるーー!!
ジョジョも牛皮のガム大好きです。
最初バキバキ噛んで、だんだんクチャクチャ噛んで、タッチ&ゴーしながら走り回ったり、、、

クレートでの移動慣れてるんですね!
電車は私が緊張しちゃって、、、

きゃー!
ココロ☆ちゃんのかわゆいお顔がぁ!(笑

虎太郎は最近、鹿の角がお気に入りです(*^▽^*)
でも、神威に取られていつも最後までかじれないのです・・・

Re: Sabine様へ

e-78遊びとカミカミに熱中するとすぐ白目むいてしまって。。。(^_^;)苦笑
ジョジョ君のタッチ&ゴー見てみたいです~e-349
クレートでの移動はココロ☆が小さいうちから私の電車での移動がよくある為もあるけど、
一時期マナーの訓練に出してた頃に車での移動などで慣れた事も大きいかなと思います。
おかげ様でほかのトリミング屋さんでシャンプーだけしてもらう時や、
病院で預かってもらう時なども、
「とてもおりこうさんでおとなしかったですョ(*^_^*)慣れてるみたいですね~。」
とか言われます。ホンマにおとなしくしてたんかと思うほど、
家に帰ったら反動で大あばれしてますけどね。。。(=_=)内弁慶。。。

Re: Coeri*様へ

e-251ありがとうございます~。
神威君の無邪気なかわいさにはかなわないですが、変顔では負けてないつもり(^_^;)なんてね。
またこんな変顔が撮れたぜぃ~、と使ってみました。
スギちゃんの言い方をまねすると、ふだんのなんでもない時に
~だぜぃ?とか言ってしまうのがくせになってるので、あぁもうあかんわ~、ヤバィ!!とあせります。
こんなんわたしだけかな。。。(=_=)
鹿の角って高価なイメージがあるのですが、わんこ用があるのですね。
どんなんか見てみたい~e-68
虎太郎君、やさしいですね。いつも一緒にいられる兄弟ができていいなぁって思いますe-257
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
