--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-07(Sat)

晩御飯のあと。。。

こんばんは。ココロ☆です。
普段はいつも真顔なノーフォーク女子です。
にこにこしてるのは、散歩のときぐらいやね。

kokoro,まる顔

晩御飯のあとで、だんなちゃんにだっこされてます。
こういうとき、だんなちゃんにはなぜかおとなしくだっこされてます。
メリアサの時はちっともじっとしてくれないです。

kokoro,うでまくら

こんなんしてあまえていることもありますし、

kokoro,

こんなんしてビーズクッション半分こして寝てることもありますねん。
いひっ!

kokoro,まるくなって寝る

そのうちに、ソファとクッションの間に鼻つっこんで、
にゃんこさんみたいにまるまるなって寝てます。。。zzz

おやすみなさい。。。

↓ついでに、わんぽちおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい~(*^▽^*)
うちも旦那が抱っこしてると大人しいんですよね~
私が抱っこするとピッチピッチ魚みたいに暴れます・・・
ココロ☆ちゃんは丸まってネンネなのね~にゃんこさんみたいね^^

虎太郎は旦那の上で今日も寝てます(笑

あ~ん、これは嫉妬しちゃいますね~♡
こんな寄り添ったり、クッションをシェアなんて。。。
ジョジョも普段は真顔です。
なんかもらえそうな時や携帯のブルブルにはピコ~ンとなって、
楽しそうな顔になります。
でも、ココロ☆ちゃんは真顔でもやっぱり女の子らしい顔ですね!
お鼻チュッチュしたいくらいかわいいけど、
今そんなことしたら、メリアサさんに怒られちゃうかな?!

Re:Coeri*様へ

e-134なんでかわかりませんが、寝転がってる人間のお腹の上によじ登って
寝ようとしますね~(^_^;)虎太郎君も上に登って寝る派なんですねe-454
お腹の上に乗る癖はあんまり良くないと思うのでもれなく横に移動してもらいますが、
くっついて眠るのが安心で落ち着くのかもしれませんね。
冬の寒い時期などは特に一緒にくっついて寝てました。
ビーズクッション半分こしてる時も、おしりを私の肩や頭の上にくっつけて
クッションからずりおちないようにして寝ておりますよe-443
時々にゃんこさんぽい行動してるなぁって思います(-_-;)

Re: Sabine様へ

e-134ジョジョ君カメラ目線ができるからうらやましいです。
ココロは私の方に甘えてくるのはご飯のときとおやつの時とあそんでほしい時と散歩の時で。
最近あまりかまってやれないと、いじけて腹いせに私の皮製のスリッパをかじって
ぼろぼろにしてました(=_=)
真顔でも女の子らしいですか?ありがとうございます(^_^;)
鼻の傷はすっかり治って傷跡もぱっと見はわからなくなりましたよe-319
鼻チュッチュ?私はおこらないけど、ココロ☆の前脚ぱんちと
ウレションプレゼントのおそれがありますからあんまりおすすめできないよe-317

こんにちは。

ココロちゃん、ビーグルちゃんにやられちゃったキズは治りましたか?
ダンナさんとの半分こ、いいですね!
寝顔やボーっと顔にうらんを重ねてしまいますが、
やっぱりノーフォークちゃんに会いたいので、また遊びにきますね!

うっはぁぁぁぁん!!

xA0f3Y59
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://6T994p44.win.3f3xp.com/6T994p44/

Re: ラム様へ

e-446ラムさん久しぶりです。しばらくパソコン立ちあげてなくて、返信遅くなって申し訳ありませんでしたe-466e-466e-466
あの鼻の上の傷はほとんど目立たなくなってきて、今はぱっと見てもわからない位きれいに治りましたe-461ありがとうございます。
更新がなかなかできなくなってしまって、ほんまにマイペースなんですが、気が向いたらまた見てやって下さいe-446
実は実家には以前アーサーと一緒にうまれた同胎犬のケアーン女子でメリーちゃんという子もいました。
ぷるちゃんを見てるとメリーのことも思い出されて、とてもなつかしいです。
ぷるちゃんは毛が長めでかわいいですね。ケアーンの毛色は七色変化というか、赤毛っぽい色の時もあれば、
白っぽいのが多かったりする時もあり、黒茶っぽい毛がまじってピカチュウみたいな感じの時もありで、
そんな毛色の変化も日々の楽しみのひとつでした。お散歩中や庭の陽だまりでうとうとしてる時の、太陽の光に透けて、金色に光るような毛色も好きだったな。。。
雪いっぱい毛にくっついて走るぷるちゃんは、クウレイちゃんとも似てますねe-346
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
