--------(--)


2011-12-12(Mon)

まだ、泳げないけどね。。。

いつやったか、楽天で安くなってたので買っておいた浮くベストです(^_^;)

017_20111110024325.jpg
着せてみたらちょっと大きめなんですよ。
お腹の所が紐が二本あるだけで支える仕様なのが妙でちゃちい気もします。
胸のあたりにメッシュの布でもつけた方がええのかなって感じです。

018_20111110024324.jpg
なんかそのまま散歩に行こうとしてるみたいやけど、行かれへんよ~。。。
玄関先で、水もないのに飛び込みそうになってるココロ☆です(^_^;)うふふ♪
ベストから顔と手足としっぽが出とるみたいやなぁ…(=_=)

ココロ☆は足の爪や耳の心配も落ち着いたので、ただ今マナーの勉強中です。
同期の子たちより大分遅れておりますが、お座りはしないで待てるようになったそうです。
ただし毛を一旦全部抜いて、またコート作りをしなおしていくようなので、
それに日にちがかかるそうです(>_<)

10日と11日にインテックス大阪でジャパンドッグフェスティバル2011という大きいイベントがあり、
本部展とFCI大阪インターナショナルドッグショー!と外にもイベント盛りだくさんで、
ココロ☆は当然まだまだ出陳できませんが、姉妹犬のチェルシーちゃんは出てるだろうしと、
見に行く予定でとっても楽しみにしてたのですが、
こんな時にかぎって私の体調が急に悪くなってしまって、結局行けなかったのでした。
ものすごい残念です。。。(=_=)
大きい大会やからいつも以上に頭数も多いわけで、多分ノーフォークもたくさんで、
商品のブースや他のイベントも…って色々思うとほんまに残念無念。。。(;;)
ハァ、なんでこんな時にィ~って、もうくやしいやらなさけないやらです。

次はちゃんと見に行けるように体調に気をつけようって反省です。。。<(_ _)>

↓ココロ☆にポチっとお願いします(^。^)☆
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご無沙汰してました……ホッチのオイチャンです。
ココロ☆ちゃん、ベスト着てやる気まんまんですね〜。
ホッチは川とか池の近くを散歩すると、
この季節でもずんずん入っていこうとしちゃうんです。
「いくらなんでも寒いだろぉ」と引き留めてるんですが、
もしかすると寒中水泳ってのも楽しいかもしれませんねぇ。
ココロ☆ちゃんも、
新品のベストを着て寒中水泳ってのはどう?

似合ってる~!!
うちの近所には泳げるような川がないので、私も買おうか迷ったけど
断念しました(涙
とりあえず、お風呂で練習してみる?(‐^▽^‐)

こんばんは☆

インデックス大阪でそんなイベントがあったんですね〜!
知らんかった…(>_<)
10日は暇にしてたので行きたかった〜残念( ´△`)
メリアサさんはそういうイベントってどこで調べてるんですか?

kokoroちゃん、ベスト似合ってる♪
すぐ泳ぎに行けますね!

Re: オイチャン様へ

e-68オイチャン様~、お元気になられたようでよかったですe-134
ホッチ君やジョシュア君が泳いでる写真がたのしそうで、ベストをネットで見てて
来年チャレンジできたらええなぁ~と、ついぽちっと買ってしまいました。
実際のココロ☆はお風呂のシャワーもいやがるくらい水苦手です…(^◇^;)
この季節でも川に入ろうとするなんてホッチ君すごいなぁ。
オイチャンの特訓の成果がでましたねe-257

オイチャン、カンチュウスイエイはエンリョしとくわ~

Re: Coeri*様へ

ありがとうございます~e-349e-250
そう言われるとうちも近所に泳げるくらいきれいな川はないような。。。(=_=;)
e-134ワンコOKのプールもないし…。
都心の方がワンコプールがあるから、虎太郎君の方が使えそうな気もするよ。
うん、とりあえず春になったらお風呂で練習ですね~!(^◇^)ノ☆

Re: ノアママ様へ

e-257こんばんは~e-420
そうなんです。行くつもりが、急に胃がおかしくなってしまい、
時々気持ち悪くなるんでやっぱ無理だ~ってあきらめました。
このまま年末年始むかえるなんて…ごちそう食べられへんのがくやしいですe-452

ドッグショーはJKCのクラブ会員に入ってたらGazettoって会誌が毎月送られてきて、
それに詳細がいろいろのってますよ~。
日にちとか大雑把な情報はJKCのホームページでも見れたと思います。
イベント等は動物病院でチラシがあったんやったかなぁ…e-346
それかテレビかネットのCMでみたのかな。そんなとこですe-348

まずはお風呂で練習してみます~(^_^;)

なんか持ち手をつけたら、そのまま持ち運べそう~!!
そして、ココロ☆ちゃんの恨めしそうな顔がかわいいですっ
「ベスト着せるんなら、早くプール連れてってよ」とても言いたげな、、、

メリアサさん、体調大丈夫ですか?
お大事に♪

Re:Sabine様へ

そうなんですよ~、これ、実は背中に持ち手がついてるんで、練習する時に使えそうですe-446
ただ、お腹を支えている紐が二本、首回りにも一本、ちゃちい作りな上に、
思いの外ブカブカで、これで持ち上げたらどうなるんよ~?って少々不安ですe-351
泳げないのにこの目つきe-317…がおもしろかったので、この写真使いました。

ありがとうございます~。体調は大分ましになりましたが、原因がよくわからないので
しばらくうどんとお粥の日々が続きそうですe-327ハァ~e-259
とりあえず今週胃カメラ検査を受ける予定です。
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
