--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-27(Sun)

ネムネム。。。zzz

006_20111120014409.jpg

寒いのがニガテで、ユニクロで裏地フリースになってるズボンはいて、

毛布にくるまっているメリアサは更新おそくて、ごめんなさい。

(暖房でねむくて半分うとうとしてる。。。)

ココロ☆も毛布にくるまって上をむいて寝てる写真がとれたんですがへんな顔。。。(++;

ノーフォークに見えないよ~(==;

夢見て小声でワンワンってゆってる。。。

そんでもって、薄目あいてるけど起きないのですよ。

なんの夢をみてるんかな。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ココロ☆ちゃん可愛い~!

ココロ☆ちゃんも寝てる時、寝言言うんだね♪
レンも小さくワンワン言うんですけど、寝言の声可愛いですよね~★

ノアもよく寝言いいます(^^♪
先代ワンコの寝言は聞いたことなかったから、ノーフォークって寝言よく言うのかな??
寝言カワイイですよね〜(*´∀`*)

カワイイ!!かわいすぎる!!!

虎太郎は暑がりっぽくて、今はお部屋で裸族です。。。

私も裏がモフモフなズボン履いてます。
コレあったかいですよね~!!

Re: kanata.様へ

ありがとうございます~e-257
レン君も寝言言ってますか。同じですね~e-68e-319
寝言の鳴き声ってなぜか小さめの声でかわいく…ワフン!…ワゥン!とか
言うてるんですね(^◇^)足も一緒にぴくぴく動いてますね♪

Re: ノアママ様へ

ノア君も寝言♪一緒ですね~e-454
ノーフォークは寝言が多い方かもしれませんね。
気がつくと小声でウニャウニャ、モゴモゴ寝言を言ってますね。
それがまたかわいらしいです(^◇^)♪

Re: Coeri*様へ

ありがとうございます~e-349
アポロン君の寝顔のようなかわいさが目標で、次回はもっと上向きの写真を
ねらって撮りたいっす~☆e-276
虎太郎君おうちで裸族、ココロ☆もですよ~e-319
モフモフズボン、手放せませんねぇe-351
今年は特に冬は家庭での節電をって関西電力からおねがいの郵便がきてたので、
おうちの中でもなるべく暖房使わずあたたかい恰好で過ごすようにしてるんですが、
寒いのがいつも苦手で、ほぼひきこもりになってる状態です(-_-;)

ココロ☆ちゃん、半笑いでかわいい~!!
こういう顔の時って、「きっと幸せなんだよね?」と安心しませんか?

そうそう、寝言のワンワンって、口閉じたまま鳴いてる感じで、
くぐもったワンワンキュンキュンですよね。
うちも今日から寒くて床暖房です~
だから、ジョジョも部屋では裸族です(笑)

Re: Sabine様へ

e-349ありがとうございます~☆e-466
半笑いで薄目あいて変顔ですが…。
あおむけで寝てる事が多くなって、我が家でリラックスしてるんやなぁって
きっと幸せで安心してくれてるんやなぁって思えて嬉しいですe-319
寝言は小声です。どんな夢でないてるんかなぁっていつも気になりますね。
床暖房いいですね~ジョジョ君がうらやましいッス!
うちはこたつもまだ電気いれてもらえません。
私が毛布にくるまってふるえてても
「お前はオーバーやねん!」って旦那はんはし~らん顔ですe-443


プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
