--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-30(Sun)

ホームセンターへ。。。

休日でお天気もよかったので、だんなはんと車でホームセンターに買いだしへ。
ココロ☆も一緒に連れていきましたよ(^。^)

ここはペットショップも入っていて、特にプッシュして売り出してるわんこやにゃんこが
通路に近い場所にある透明ケースに入れられて展示されています(^_^;)
ココロ☆は四国のブリーダーさんのおうちから直接車で箕面のトリミングやさんに
連れてきてもらったので、こんな場所ははじめてです。
これはなんやろか~??とふしぎそうにきょろきょろして見ていました。
 
わ~、ちいさいまゆげちゃんやな~☆
実家のポッキーの小さい時みたいなダックスちゃんです(^_^;)

007_20111030215607.jpg

となりのボックスにいたのはパピヨンちゃん(^。^)

006_20111030215607.jpg
あ、目があった~!こんにちは~☆
かわゆいパピちゃんをじぃ~っとみつめるココロ☆でしたが。。。(^_^;)

“。。。(゜_゜)”
005_20111030215607.jpg

すぐに目をそらしてしまったパピヨンちゃん(^_^;)
あっ!ちょっと!…なにシカトしてんのよあんた~~!!


年上のくせにわんわん吠えて、大人げないココロ☆。。。(=_=)
買い物も終わったのでフードコートのテラス席で食事して帰りました。

011_20111030215716.jpg

おうちに帰ったら即昼寝。。。か(=_=)
身体の大きさはほぼ大人やけど、まだまだパピーちゃんですなぁ。

背中は硬いコートになりつつありますけど、そのほかはまだまだやし。。。
ぼちぼち抜いていかんとね(^_^;)
ちょっとずつがんばります~。。。

あいかわらず白っぽい毛色のココロ☆にわんぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シカトされたら、年上としてはそりゃ怒るよねぇ。
うん、ちっとばかし吠えちゃったのは仕方がない、ココロ☆ちゃん。
でも、写真を撮られる時には
たとえお昼寝中だって頭の寝癖ぐらいチャチャッと直さないと。
オンナの子なんだからね〜。

生まれて間もないパピーちゃんをみると
ついこの間まであんなに小さかったのにぃ~
としみじみになりますぅ~
今は今なりにかわゆいから良いのですがね^-^

ココロ☆ちゃんお買い物疲れちゃったのかな?
寝顔もかわいいですねぇ~

うちもよくホームセンターのペットショップに虎太郎連れていきます!
そして、シカトされてワンワン吠えてるw
遊びたいんだよね~^^

テンション上がって帰ってから爆睡してるのも同じ~
やっぱり、身体は大きくなってもまだまだパピーちゃんだよね♪

ブリーダーさんのところでは子犬みんなで遊んでいたでしょうから、
ガラス越しなんて不思議なんでしょうね~
ジョジョもきっとそうなりそう。。。
今度行ってみよ~っと!
ほんとちょっといつもより遠くに出かけた後って爆睡ですよね(笑)
ココロ☆ちゃん、顔の毛は柔らかそうですよね。
テリアとして硬くて良い毛にもあこがれたり、
やわらかいパピーの毛も名残惜しかったりします。

Re: ホッチ君のオイチャン様へ

e-442う~ん、むにゃむにゃ。。。
あいつ、次回会ったら。。。リベンジ。。。う~ん


次なんか多分あらへんのですが(^_^;)。。。

寝ぐせなのかこの眉間のクルクル毛、なおらないッスよ。
顔や頭の毛抜こうとすると嫌がって逃げるんでこまりますねぇ。

Re: モカママ様へ

e-346ありがとうございます~☆
そうなんですよね。今年の春にうちにきたとこなのに、
あのケースの中の子犬と同じようなサイズだったのが、
あれよあれよでもう約3倍の大きさになっちゃって(^_^;)
あのパピ毛が好きでなかなかトリミングに出せなかった位です。

車で出かけるとコーフンして疲れるんでしょうかね。
車のクレートでもグーグー寝てましたよ~(^◇^)

Re: Coeri*様へ

e-345虎太郎君もいっしょで安心しました~(^◇^)
そーか、遊びたかったのかな…。
ワクチンまだの子犬ちゃん達で、あまり近寄れなかったんやけど、
すごい興味あったみたいで、カートから身を乗り出して
フンフンにおいかいでチェックしてましたよ(^_^;)
身体は大きくなったけど、まだまだパピーちゃんですね。
それがまたかわいいんですが(^_^;)←犬バカ
ふつうのペットショップですし、ノーフォークの子犬ちゃんとは
まだまだ出会えないですね。。。

Re: Sabine様へ

e-257そうですね、これはなんやろうか?って感じで、
のぞきこんで、一生懸命においチェックして
カートからめっちゃのぞきこんでいました。
シカトされてワンワンゆって、私が恥ずかしかったよ~(^_^;)
後は、売り場においてるおもちゃなんですが
誰かがピッピと鳴らすと、それに反応して
大コーフンしちゃって大変でした。
なんか、子供がおもちゃをほしがってダダこねてるみたいで
これまた何だか恥ずかしかったです(^_^;)
硬い毛になってるのはボディだけで、
頭はこれからなので、少し時間はかかりそうですね。

ココロ☆ちゃん寝息が聞こえてきそう~気持ち良さそうだね♪

メリアサさんも自宅でヌキヌキなんですね~^^

うちも自宅でし始めてますけど、適当に抜いてたらバランス悪くてえらいことになりました 笑

ココロ☆ちゃんはイイカンジですね♪かわいいっ!

Re: kanata.様へ

e-257kanata.様~ありがとうどざいます(^_^)ノ☆
kanata.さん自宅でヌキヌキされてるんですね。
レン君あばれないでいてくれるのかな、いいなぁ。うらやましいッス。
私はたまにはやってみようとチャレンジするものの、
ココロ☆は嫌がってあばれるし、ねころぶし、
しまいには私の指をねらって本気で噛んで抵抗するので、
今はブラシやフーリーで無駄毛とりをしてる程度です。
結局トリミング屋さんで抜いてもらってます(^_^;)
まえに胸まわりや腕を適当に抜いてがたがたになりました。
ヌキヌキ奥が深いですね。。。e-134




プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
