--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-25(Tue)

クラブ展の記念品。。。

今週あんまりいいネタなかったので、この前の番外編をちょっと。。。(*^。^*)

クラブ展に参加したあと、トリミング店に残ってたココロ☆のキャリーバッグやら小物やらを
宅急便で送ってもらったのですが、荷物の中にパンフレットと参加の記念品二日分が入っていました。
一つはマグカップです。。。

006_20111025001853.jpg

見てみると色んな種類のわんこちゃんがシーソーに乗ってる絵なんですよ。

007_20111025001853.jpg

まぁ、ノーフォークはいてませんけども…(^_^;)

008_20111025001853.jpg

たくさんの犬を相手にシーソーの反対側にいるのは一匹のグレートデーン君(^_^;)
そしてそばでにらんでるコがいたりして(^_^;)
楽しい絵柄でほほえましいですね。

005_20111025001853.jpg

もう一日の分は四枚組のクリアファイルです。
たぶん同じ作家さんの絵かな?と思うんですが、
こっちはさらに犬種が増えてます。
えーと、太文字のdogs…の横にノーフォークも描いてあるの~~!!わーい\(~o~)/
ちょっとテンションあがりました~
こんだけたくさんの犬種を描きわけてて、しかもうまく配置してて
この絵の作家さんすごいなぁ~って思いましたよ。

こういうのって、他のクラブ展だと品物や絵柄が違ってるんかしら?
素敵な参加賞を頂いて嬉しかったです。
大事に使わせていただきます~<(_ _)>

ココロ☆にわんぽちおねがいします~~(^o^)丿☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マグカップの絵を見て、
「なんで、ノーフォークがおらんねん!」
と突っ込んじゃいましたが……
クリアファイルの方にはちゃんといたんですね。
よかった〜。
ノーフォークテリアのグッズって、なかなかないですよねぇ。
あったら、ぜったい買っちゃうのに……。

マグカップかわいいですね!
グレートデーンの前にいる子は、
ブリュッセルグリフォン?
すんごい睨んでるし(笑)
そして、みんなけっこうムキムキですね。

Re: ホッチ君のオイチャン様

e-454そーなんですよね。描いてある方がめずらしいのに、
なんかついつい探してしまって、ないやん!とがっかりします。
ノーフォークのグッズは、みつけるの大変ですね。
ペット博で売ってたのはカレンダーとステッカーと紅茶のティーバッグ置きとスタンプでした。
カレンダーとステッカーを買おうか悩んで結局やめたんですよ。
カレンダーは旦那はんが家にココロ☆がおるのによその子の写真みて何がええねん(-_-;)と言われ、
ステッカーは車に貼っててそれがきっかけで誘拐されたらどうしようと
私が妙な心配してしまって悩んで悩んで、結局買いませんでした(^_^;)
ティーバッグ置きなんてあまり使わないし、スタンプも多分もったいなくて使えない。。。
もうちょっと実用的でかわいいグッズがあればいいのにね。

Re: Sabine様へ

e-465マグカップかわいいので、さっそく使ってます♪
たぶん、ブリュッセルグリフォンやと思います。
この顔の特徴をうまく描けるなんてすごいなって思いました(^_^;)
そうなんよ~、グレートデーンはまぁわかるんやけど、
なぜか小さいワンコまでムキムキになってるねん。。。
イタグレちゃんまで筋肉ついてるんよ~おいおい\(^_^;)
次はどんなグッズが出るんやろう…ってしばらくはショーに出れそうにないのですが、
想像してしまいましたe-317

ココロ☆はマナーの外にも、硬いコートが出来てからになるようなので、
これからマナー入れで預けるとしても、ショーに出れるのは多分来年になってからになりそうです。
少しでも早くいい硬い毛が生えてくるように~と、今日もムキになって
スリッカーブラシやフーリーなどを使ってむだ毛を抜いてみましたけど、
本人は寝転んだり指をかるく噛んで抵抗するばかりでした。。。(=_=)

カワイイ~!!ほほえましい感じのマグカップですね^^
良い記念になりましたね~

私もグッズ集めたいんだけど、なかなか売ってなくて。。。
カレンダーはどこも売り切れでインターネットでやっと購入しましたよw
まぁ、私もよその子のカレンダー飾るってどうなの派でしたが
売り切れって言葉に負けて購入しました(爆

ステッカーは、車中にココロ☆ちゃん置き去りにしなければ
誘拐されないから大丈夫よ!!

Re: Coeri*様へ

e-454いい記念になりました~♪
これでコーヒー飲んでます(*^_^*)

カレンダー手に入ってよかったですね。
イベントで表紙だけみてましたが、けっこうかわいかったですもんね。
あれは反対されても買っとけばよかったかな~と後で思いました。
私も限定モノ!とか残りあと何個!とかに弱いんですよ~(^_^;)

車中置きしてお買い物は、今の所こわくてなかなかできないょ~(>_<)
でもステッカーは次回みつけたら買うと思う~。






プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
