--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-16(Sun)

はじめてのクラブ展2、そして。。。

さて、翌日も朝から舞洲に見に行きました。
この日は、トリミングスクールの学生さんたちがたくさん来られてて、
昨日よりわいわいにぎわっていましたよ。
なのでメインのプードルやダックスになるとそっちのリングのまわりは人だらけ…(=_=)
出陳者は観戦者の間をかきわけてあるいて行って、リングに入るって感じでした。
そして、先生がリングに出て走っていると生徒さんがたくさん拍手してました。

069_20111014154300.jpg

ココロ☆、だいじょうぶかな…?
昨日よりは歩くのマシになったんかな…(-_-;)でも。。。
070_20111014154300.jpg

このあとの審査で、やっぱりまたお座りしちゃってました…(゜_゜)
ハンドラーさん、ごめんなさい。。。<(_ _)>
068_20111014154300.jpg

さてココロ☆の後ろに歩いてた子なんですが…
067_20111014154300.jpg

とってもいい毛並みでいいなぁ~と思ってたんですよ。。。
072_20111014154300.jpg

パンフレット(プログラム?)をみていて、あれ?この子もしかして…と思ってたんですが。。。
父犬母犬とも同じ名前で、誕生日もまったく一緒で、登録番号も一個違いで、名前も途中までいっしょ…
084.jpg

なんと!彼女はココロ☆の同胎の姉妹犬だったのですよ!!
082.jpg
ええっ!?あなたがわたしの生き別れてたおねえさん?!
えへっ(^◇^)♪
(いや、同胎やからどっちが姉か妹かはわからへんけど…(-_-;)それに生き別れでもなくわんこならふつうやで…)

確認させていただいたらやっぱりココロ☆と姉妹だったのでした。
お名前はチェルシーちゃんだそうです(*^。^*)か~わいいの~!!
030_20111014153800.jpg
ココロ☆は姉妹だとは気づいてないかもしれないけど、興味しんしんでしたよ。

031.jpg
並んでツーショット撮れました~やったぁ!(^◇^)ノ☆☆☆
チェルシーちゃん、おとうさん、ありがとうございますっっ!!!
まさかここで姉妹犬にお会いできるとは思ってなくて、すごく感激しました(*^_^*)b
032.jpg
コ;あっついなぁ~のどカラカラやわ~!
チ;ほんまやなぁ~!
それはさておき、ココロ☆、しつこくくんくんしてます。。。
おちり、においチェック。。。か(=_=)
ココロはチェルシーちゃんがとても気になるようで、おしりをずっとにおってました。
チェルシーちゃんは三回に分けて全身毛を抜いたそうで、
硬いいい毛が生えてて、ノーフォークらしくてとてもいい感じでした。
085.jpg
この時、チェルシーちゃんのおとうさんおかあさんに聞いたのですが、
一か月前からマナー入れで預けておられたそうです。そして、また一か月あずけるようでした、
おかあさんもおとうさんも、この子がいないくてほんまにさみしい~と言うて、
たくさん、たくさん、なでておられました(>_<)わかる~!

チェルシーちゃん、歩きもポーズもちゃんとできててよかったです。
お会いできてほんまによかった~!
同じ大阪府なので、またどこかでお会いできそうでうれしいですね(*^_^*)
これからの活躍を楽しみにしてます~!!

そんなこんなで、はじめての出陳は2日ともダメダメやったんですけど、
ショーに参加させていただいて、ココロ☆にも私たちにもいい経験になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
↑ココロ☆にわんぽちお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ココロ☆ちゃん、2日間ごくろうさまでした〜。
姉妹のチェルシーちゃんと会えたなんて、すごいねぇ。
でも、姉妹だけどちょっと雰囲気が違うかな。
オイチャンは、ココロ☆ちゃんの方がかわいくって、タイプだよ〜。

ショーに出して同胎の子と出会えたなんて凄いですね(@_@;)
そして、ショーお疲れ様でした。
トリミングの仕方も違うと姉妹でも分かりませんね~
ワンコってほとんど毛で出来てるものね。(当たり前だけど)
血統書から気付いたメリアサさん素晴らしい~~☆
お近くということでまた会えるといいですね~^^

すご~い!ココロちゃんショーデビューなのですね~!!
特にパピー部門は今しか出れないから貴重な体験ですね。
しかも同胎犬に会えるだなんて感激ですね!

ずっとくんくんしてたなんてやっぱり何かわかってるのでしょうかね。

これからもずっと仲良くできたらいいですね。

Re: ホッチ君のオイチャン様へ

オイチャンありがとう~☆e-134
ココロ☆の姉妹犬がショーにでてるらしいのは小耳にはさんでましたが、
まさか同じ大阪在住で、しかも同じショーで会えるとは思いもしませんでした。
がっつり全身毛を抜いてたら、ココロ☆も将来こんな感じになるんかな?
と思いました。硬いコートが生えてくるのが楽しみです(^◇^)

Re: ジェーン様へ

ありがとうございます(*^_^*)思いのほか、早く出会えてとても嬉しかったです。
ショーに出してなかったら会えないままだったかもしれませんね。
そう、毛の感じがちがうのが驚きました。一見姉妹っぽく見えないですね。
ココロ☆が一番色白~ってのも驚きでした。
そしてパピーの中でココロ☆が一番重かったのも判明しました。
チェルシーちゃん5.3キロ、ココロ☆やっぱ重いッス。。。(=_=)
血統書名、たまたまパンフレット買っててよかったです。
親戚何系統になるか…(-_-;)父方の祖父の名が*JOKER LAND'S BOLERO FCI です。
おそらくドギーコテージのカフィ君の事ではないかな~と思われます。

Re: すぅ様へ

e-466ありがとうございます~☆
急きょ出ることになって、マナーもまったく入ってないまま出てしまい、
やはりダメダメな結果ではありましたが、
パピー部門今しか出れないってすぅさんのお言葉にじーんときちゃいましたe-349
負けたけど、いい経験やったと思います。
ココロ☆がほかの子にずっとニオイチェックしてるのは少ないので、少しは何かわかったのかな?e-487
これからどこかでお会いしたとき、仲良くできればと思います。
もし今後もお互いショーにでるとすると、ライバルなんでしょうかね(^_^;)

わぁ!いいなぁ!!おねえちゃんに会えるなんてスゴイ!スゴイ!!
虎太郎の兄弟はお店にはいたんだけど何処へいったのかなぁ。。。
コタが先天性の病気持ってたから心配なのよね。

ココロちゃんノーリードじゃん!
おねぇちゃんと色も違うんだねぇ~

素敵な経験しましたね!!

私もココロちゃんのが好みよん♪

ココロ☆ちゃん、すご~~い!!
ショーデビューなんて!!
顔がかわいいからNo.1だよ~~☆
ジョジョもたぶんすぐ座っちゃうと思います。
いい子にする時は座るって思いこんでいますから(笑)

ココロ☆ちゃん、次出る時、またがんばってね!

相当 出遅れちゃいましたが…。
こんなところで偶然お姉さんに会えるなんて、スゴいですね!
姉妹とも大阪にいて、しかも同じショーに出てるなんて!

ココロ☆ちゃんもがんばりましたね。
ショーを続けてるとまたお姉さんに会えるしがんばってくださいね!

Re:Coeri*様へ

e-451いつか会えたらいいのになぁと思っていたので嬉しかったですe-465e-465e-465
虎太郎くんの兄弟は顔似てるかなぁ。会ってみたいですね。
オーナーさんが都内の人ならノーフォークフェスティバルに参加してるかも。

そーなんですよ、この時初のノーリードなんょ。。。(=_=)
トリミング店に預けていたキャリーバッグや首輪とリードはお店に置いてきてたそーで、
ココロ☆はそのまま私らが家につれて帰る事になったのです。
車に予備のリードを入れて応援いけばよかったe-444
道具やさんで、ショー用の細いリードを買って車まではそれで散歩して帰りました。

チェルシーちゃんはしっかりヌキヌキされて濃い目のブラウンぽいレッドでした。
血統書では毛色RDばかりですが、曾祖父の一頭がRD WHTNと書いてあったので、
これは小麦色に近いレッドなんかな?ココロ☆の毛色はそのおじいさんに似たのかもe-346

Re: Sabine様へ

e-68ありがとうございます~☆
かわいらしさでは多分負けてなかったと思ってます。(飼い主ばかです(^_^;))
ふだんおやつもらうときにお座りをするとよろこんでもらえるって
おぼえてるようで、なかなか治らないみたい。
次回かぁ…。どうしようか悩んでます。
もしマナー入れで預けると一カ月~二カ月間会えない(ToT)
ショーに出るにも結構色々と費用がかかるようです。
チェルシーちゃんのほかに、名古屋からきてたウイン君とビィズィちゃんの娘ちゃん
がいるし、ジュニアになるとお姉さん方もたくさんいそう。
今年は豊作なんかもしれないね。
ショーは奥が深いっす。もし出るならもっと色々勉強しないとついていけないね。
がんばります。

Re: ジョシュアパパ様へ

e-68ありがとうございます~☆
そうなんです、思いがけない出来事で、パンフ見てびっくりしましたけど、会えてよかったです。
やっぱりすごい嬉しかったですヽ(^o^)丿
おなじ大阪とは思わなかったなぁ。堺の方だそうですよ。

ココロ☆がんばりました(*^_^*)(飼い主ばかですんません…)
お座りしちゃったけど歩きはまぁまぁよかったと思います。

今後どうかな…。なんだかライバル多いかもですよ。
パンフみてたら、今回はフォレストシーンさんやジョーカーさんやドギーコテージさんや
の系統多いなと思いました。。。
もし今後も出るならば勉強勉強ですね。ノーフォークは数が少ないといっても
そんなかんたんにカードはもらえないだろうと思う。がんばります☆
ジョシュアパパさん、これから東京のドッグショーを見に行く機会があれば
様子を教えてくださいねe-134e-134e-134
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
