--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-24(Sat)

晴れときどきゴロゴロ。。。

「ココロ~☆、今日は晴れてるからお散歩行こうか~??」
「よしっ!行こうっっ!!!」
雨上がりに1
雨対策に鳥のぬいぐるみ3号が加わってました。ちょっとでかい(=_=)。。。
作りはいいのですが何鳥か不明、とりあえずアッカ隊長と仮名で呼んでおります。
本物はこんな色じゃないけどね。。。(^_^;)




ぽかぽか気持ちいいお天気で過ごしやすくなったので、薄手のタンクトップきせて歩きました。
雨続きであんまりあるけなかったから、またむっちりしてきてる。。。
ただいま5.7キロ。多分女の子にしては大きい方。。。(=_=)
これ以上はやばいんよ、ココロ☆~あわわわわ(=_=)(=_=)(=_=)
雨上がりに2
太っているかどうかは、その子の骨格を見ないとなんとも言えないよと
ポップトリックの北谷さんは言っておられたんですが、ココロ☆はどうかなぁ…。
とにかく重いからこれ以上はあまり太りませんようにと、歩く歩く…(=_=)



散歩から帰ってきてしばらく遊んだあと、ソファの下にもぐりこんで顔だけ外に出してます。
雨上がりに3

「ちょっと~、他にも場所があるのに、何でそんなとこに入るんよ~???」
「べつにええやんか~。こういうとこが涼しくておちつくねんもん(=_=)。。。」
雨上がりに4
なんやかんやで、お目目はうつらうつらしております(=_=)
ココロ☆はこの後ちょっとねんね。私は晩御飯の仕度があるんで、このへんで。。。
今日もマイペースのココロ☆とメリアサです(^O^)ノ☆

ココロ☆にわんぽちお願いします(^O^)ノ☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワンコって、洞穴っぽいところ好きですよね。
我が家には、下にもぐり込めそうなソファーや家具がないんですが……
ワタシがマッサージチェアを使い始めると飛んできます。
ふだんは収納してある足裏とふくらはぎを揉むオットマンを出すと、
その横から下にもぐれることを覚えちゃったんですねぇ。
一度入っちゃうとなかなか出てこないので、大変です。

ココロ☆ちゃん、
散歩しやすい季節になったから、
メリアサさんとたくさん歩いてね〜。

女の子って小さいんですね~!
虎太郎は只今、5.3キロ・・・筋肉がなくて皮ばっかりでダルダルです・・・
でも、何キロがベストなのかって獣医さんいかないと良くわかりません

ベスト着てる姿かわいいなぁ~

アッカ隊長遊びがいがありそう♪
うちも大き目のぬいぐるみ買ってみようかな(-^□^-)
名前はモルテンでw

ココロ☆ちゃん、すごく女の子らしくてかわいい顔だけど、
大きめちゃんなのですね(笑)
ジョジョも今日、5.8kgありました。
あ、1ヶ月後生まれなのに、抜いちゃいましたね><
今日も足が太いと言われちゃって、、、
(私じゃなくて、ジョジョね。)

こんばんわ!
ココロ☆ちゃん、めっちゃ可愛くなりましたね!

アッカ隊長いいですね^^
ノアがクッションを噛むので、その代わりにおっきめのぬいぐるみを与えようと探してるんだけど、なかなか見つかりません^^;

Re: ホッチくんのオイチャン様へ

e-68おんなじですねぇ。
我が家にもマッサージチェアがあるんですが、オットマンと本体のすきまにもぐりこんだりします。
稼働してる時ってけっこう音が気になりそうなんですが、なんでか平然としてますねe-351
またそこからひっぱり出すのも大変です。
ホッチ君は自分で出てきてくれるんですか?イイ子ですね。
ココロ☆は呼んでも出てこないですよ(-_-;)

今日は一時間かけて歩いたんよ~♪
途中でしんどくなって、メリアサのかばんに入れてもらったんやけどね~(^◇^)


大方6キロ近いので、肩から下げるかばんに入れて歩いても重いッスね…(=_=)


Re: Coeri*様へ

女の子は4.5~5.5キロ位の子が多いかなとネットで色々見てて思います。
なので、6キロ近くなってくるとちょっとやばいかもしれんなぁって気になっております。
でも獣医さんには「別に太ってないよ~。大丈夫」と言われます。
なんかよくわからないですね。。。(=_=)

涼しくなったので、ちょっとずつ買い集めたシャツをきせる楽しみもありますね(*^_^*)♪
夏はべつに裸族でもいいかと思ってたけど、冬物はもこもこでかわいいな~って。

アッカ隊長、今日もココロ☆がふりまわして遊んでました。
モルテンもいいですね(^◇^)♪
またどこかでニルスの~再放送あるといいですね。
ラスカルとならぶ名作です。

Re: Sabine様へ

e-346そう、なんとなく洋梨体型なんですよ。
これ以上は私もだっこしてるのが重くて大変なので、
なるべく現状維持をって思ってるんですが…
ヒートが終わって食欲が戻ると、私の食べてるものを
ねらってるようです。やばいな~(=_=)

手足が大きい子は大きくなるのか、実家のケアーンのアーサーの場合は
小型の割には足が大きくて、年々大きくなってました。
それで散歩の時に、すれちがいの知らない人にも
「ようこえてるなぁ~。コロコロやん」(こえてる←関西弁でよく太ってるね、の意)と言われ、
こえてるってどっちが?それは私にゆうてるん??(=_=)と思ったものです。

Re: ノアママ様

e-68ありがとうございます。
もう、ココロ☆は外ヅラいいんやけど、家ではやりたい放題やってくれます(=_=)

ノア君のごろ~んポーズがまたかわいいです。
幼稚園も楽しそうですね。うらやましい~(*^_^*)
うちはクッション噛むのはまだないのですが、
ビーズクッションの上に寝転んだり、エアほりほりしてたまに困ります(^_^;)
またブログあそびにいきますね~☆
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
