--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-14(Wed)

さんまとねんね。。。

ときどき楽天の買い物で利用させていただくiDogさんで、秋のさんまおやつセットというのがあり、
これはおもしろそうと思い、さっそく買ってみました。

さんま1
細なが~い♪本物のさんまよりちょっと大きめかな?
渡してあげるとおおよろこびです♪
ぶんぶんふりまわして走りまわってあそんでました。

さんま2
しばらくはあそんでおりましたが、さんまがピーピー鳴らないのと
ちょっと眠い時間だったのか、休憩で横になりました。

さんま3
乙女のはずが、この格好。。。(=_=)
ココロ☆~、さんまいらないの~?(=_=)もらっていい??

さんま4
あかんで☆
今ちょっと休憩してるだけやもん☆
さんまはあげへんから~☆


さんま5
う~ん、むにゃむにゃ。。。
睡魔には勝てない様子。。。(=_=)
しかし、眠くても気に行っているので中々はなしません。

さんま6
あごの下にガード。。。か(=_=)
では体勢をかえたすきをねらってひっぱってみるか…

さんま7
そ~っとひっぱってるつもりだったんだけど。。。(=_=)
寝てるはずなのに、さんま離しませんねぇ。
寝てるはずなのに。。。ん??

さんま8
何で白目むいて寝てるね~~~ん!!!\(@_@;)/
…ヒートがきても、あんまり女の子らしくならないココロ☆なのでした(=_=)。。。


よろしければぽちっとおねがいします(^_^;)ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よっ、旬なオモチャですねぇ。
睡魔と闘いながらもさんまは放さないココロ☆ちゃんを突き動かしているのは、
物欲なのかなぁ、それとも食欲?

オイチャンは、白目のむき方にオンナの子らしさを感じるよぉ。

これ、うちにもある~~(笑)
お腹のところがカシャカシャして面白いみたい^^

で、尾ビレくわえてブンブン振り回すの(爆笑)
これの他に鮭バージョンもありますよ~~

コレ買ったんですね!!
私もネットで見て悩んでたんですよ~!!

ココロ☆ちゃんがこんなにお気に入りなら
私も買っちゃおうかなw
白め、うちの虎太郎もよくむいてます(笑

Re: ホッチくんのオイチャン様へ

e-246さんま、旬ですね。
こんな細長いおもちゃはなかったので、買ってみたらけっこう喜んでました。
胴体をにぎるとパリパリというかカサカサというかすかな音はするんですが、
笛は入ってないので、ピーピー音は鳴らないです。
しっぽをくわえてブンブン振り回して遊んでましたe-257
長いからその辺バシバシ当たる…(=_=)食欲なのか物欲なのか…(苦笑)
オイチャン様、乙女は白目なんてむかないのでは??e-134

Re: アポロンまま様

e-257アポロン君も持ってますか~。
お腹になんかカサカサパリパリいう素材が入ってますね。
しっぽがくわえやすいのか端っこを噛んでぶんぶん振り回して遊んでます。
笛が入ってたらもっとボロボロになるまではなさないと思いますが、
これはまだまだきれいに使ってるようです。
鮭バージョンも見てみたいですねe-257

Re: Coeri*様

e-68ポイント10倍の日に、なんかいいおやつないかな~?と見てて、
おもちゃとセットでちょっとオトクかな~?と買ってしまいました。
アイスクリームのボールのセットのも一緒に買いました。
今はさんまよりはアイスの方が気に入ってるようです。
口にくわえやすい小さいボール位のサイズで、かんでるうちにへこんでくるので、
ぼろぼろにされないように短い時間で遊ぶようにしてます。
さんまは音は鳴らないですが、まだやぶれてないんで結構丈夫そうです。
白目コワイ(^_^;)ノーフォークはまぶたがゆるいんでしょうかね?
ドライアイにならへんのか気になる~(笑)

抱えながら寝るなんて、ココロ☆ちゃん、よっぽど気にいったんやろうなぁ。
白目やけど…、寝てる顔、めっちゃ可愛いです~。

Re: ジョシュアパパ様へ

e-466ありがとうございます~☆天使の寝顔ならぬ白目の寝顔ですみませんe-134
さんま渡した初日はとっても気に入って振り回して遊んでたんですが、
次の日はまた音の鳴るおもちゃを優先的にもってきましたe-351
ボールもあんなに気に入って何回も投げさせられたのに。。。ナンデヤネン(=_=)
色々おもちゃが増えてきました。古いおもちゃは関心ないのでしょうか…。
ココロ☆と一緒にきたうさ犬ちゃんだけは今でもほぼ毎朝くわえてもってきます。


そんなにそんなにお気に入りなんですね!!
かわいいぃ~
まさか焼さんまの匂いがするわけではないですよね?!
寝ながらも、白目剥きながらも離さないなんて(笑)
最近ジョジョは白目寝が減った気がします。
今もやや垂れ目の真一文字に瞑って寝ています。

続き

因みに、ジョジョは今のところバギーに乗る予定はないですよ~
あれば便利そうですが、なければないでしばらくいけるかなぁと、、、
今も包帯on包帯(帰ってきたら汚れた包帯を剥す)でちょっとずつお散歩再開しています。

Re:Sabine様へ

e-190また台風で色々大変でしたね。
う~ん、あの焼きさんまのいいにおいはついてなかったです~(苦笑)
買って二~三日は遊んでましたが、今はまたボール系に夢中のようです。
雨対策で、100均で買った大きいビニールのボールを渡したら…
ふだんあまり大声出さない子なのに、ギャンギャン吠えて追っかけてました(=_=)
足短いしドリブルになってないんですけど…。
あんまりうるさくて近所迷惑になりそうなので、大ボールは一回5分昼間二回限定です。
ジョジョ君のJシャツかわいいですね(^O^)b
雨続きでお散歩も大変やけどがんばりましょうね☆

プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
