--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-24(Wed)

もしや。。。?

もうちょい先になるんかな~と思いながら、いちおう先月頃
ペットパラダイスのバーゲンの時にゲットしてたチェブラーシカの女の子用パンツ。。。
かわいいんやけど案外小さめでもはや使えねいかも~(>_<)
ココロ☆のお尻がでかいのか…。
それともノーフォークの体型が洋ナシっぽいからか???
カピバラみたいやから???
いや、やっぱココロ☆はおやつの食べすぎで太ってるんやて(>_<)ひー。。。
どっちにせよサイズあわんので、もったいない。
せっかくなんで写真だけ。。。

チェブラーシカP

それで、もうちょい先やろ~かと思ってたのに、もう先日から初ヒートがはじまりました。
なんかここの所やたらお尻付近をなめてることが多い…
かゆいのか?、それとももしや…と思いきや、はじまってたのでした。
ココロ☆は7か月なんやけど、はやい子は6カ月位からなる子もいるそうですね。
もうメリーちゃんの初ヒートがいつ頃やったかも大分前の出来事でしたし、
ちょっとあわてておりました(>_<)不覚。。。

シロくんと1

ちょっとまえのトリミング前の写真ですんません。
散歩のとちゅうで立ち寄る、ある家の白いわんこちゃんです。
私は名前知らないので勝手にシロくんと呼んでおります。
この子はいつもやさしくフェンスのとこまで出てきてくれます。

シロくんと2

だいたんにもあいさつチューしにいくココロ☆。。。お~い(=_=)
こんな時、飼い主ってフクザツです。
いいのかわるいのかまったくもう…。いや、あんまりよくないよね。
侵入しとるみたいですがな。

昨日このシロくんのとこにいくと、いつも寡黙なシロくんが上目づかいで
クンクンとせつなく鳴いており、やっぱりシロくんも男の子なんやな~と思いました。
散歩コースも残念やけど、しばらくはかえねばなと思いました。

皆さんこんなときは散歩どうしてはるんやろーか。。。
やっぱりにんげんみたいにお赤飯するもんなのかな…。
うちの旦那はんは豆が嫌いやからあんまりたべてくれへんかもしらんなぁ~、
とか思いながら家に帰りました。。。(=_=)
(まだつくっておりません。)

ちょっとばかりだいたんになった?ココロ☆にわんぽちおねがいします(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ココロ☆ちゃん、もうそんなお年頃なんですねぇ。
そういうホッチも、最近なんとか袋がちょっと立派になってきまして……
そしていくぶん黒ずんだりもしてきて……
「パピーだパピーだと思ってたら」なんて心境にワタシもなってます。

ココロ☆ちゃん、他人の家まで入り込むとは
意外と積極的なんですねぇ。
そう言えばホッチも、散歩の途中で他人の家に入ろうとすることが多くて。
それも立派な家やマンションを選んで、ごく自然に入ってっちゃおうとするんです。
「オレもこんな家に住ませろ」とでも言ってるのかなぁ……嫌みなヤツだぜ、まったく。

ココロ☆ちゃん大胆ですね~(笑)
でも女の子もそれぐらい積極的な方が
これからはいいのかも!(笑)
おしとやかな女性もいいけど活発な方が好きだな^^

Re: ホッチくんのオイチャン様へ

e-258そう、まだ子犬のえさあげてるのに、身体はほとんど大人なのでびっくりですよ。
最近暑いからかあんまり食べない割にちょっと太ったなぁ~なんてゆってたら、これなんですよ。
うれしいというかなんというか、やっぱり成長はやいから、もうすこしゆっくり大人になってよ~って
思いますe-443

普段はあまりよその家に入ったりはないんですが、
ここのお家は水道栓のチェックのとこが見やすいようにそこだけ塀がへこんでて
ココロもここは何やろ?って思うのかもしれませんね。

ホッチくんが気になる子がその近くにすんでて、そこに匂いがあるんかもしれないですねe-276

Re: アポロンまま様へ

e-134ほんまに大胆でびっくりですよ。
このシロくんは玄関前で鎖でつながれてる子なんですが、
こんなあいさつの最中に、玄関の戸ががらっとあいて
おうちの人がびっくりしないかとヒヤヒヤしました~e-260

わー!ココロちゃん乙女なのですね~!!
やっぱりお赤飯炊かなくちゃ♪

私は虎太郎が退院したときお赤飯食べましたw(炊かなかったけど)

なんだか体も大きくなったね!
リードも新しいのかな?

もうパピーちゃんじゃないのかなぁ・・・
なんか、ちょっとさびしいなぁ(;´▽`A``

ココロ☆ちゃん、レディーなのですね。
ジョジョは割と成長遅めです、、、
チェブラーシカのパンツはいてる姿も見たいなぁ~
なんて、セクハラ?!
(女どうしだから許して!)

シロ君が初恋のひと(犬)かしらん♡

Re: Coeri*様へ

そうなんですよ~e-258赤飯はまだですが、
もうちょい先の話かと思ってたのに、いつのまにか初ヒートでてんやわんやです(=_=)
用意してたぱんちゅはサイズが小さめでした。。。不覚…e-260
まぁ今のところ部屋がよごれたりもないし、自分できれいにしてはるのでまだ裸族のままです。
それよりはじまって一週間、だんだん小食になってソルビダも食べてくれない。
ロイヤルカナンのベッツプランはにおいがいいのか少しは食べます。
でもおやつばっかよろこんでしっかり食べているんですよ(=_=)。。。うを~(>_<)!!
リードはiDogさんのハイザってやつで、革製やけど手ごろなお値段でした。
ココロ☆は多分まだまだパピーちゃんです。体がちょっとデカイけどねe-257


Re: Sabine様へ

e-350そんなレディーなんていいもんじゃないですが
ちょっとおませさんなのかな…。思いの他ヒート早めにきちゃってびっくりしました。
男子の方が成長はゆっくりめなんやと思いますが、これからまた身体つきが大きくなるのが
楽しみですね。ジョジョ君足が治ったらたくさんお散歩いけますね♪
ぱんちゅどうしよう…Sabineさんたら~☆e-281e-257
シロくんはどうかな。大型犬の方が好きでよってくのかもです。


プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
