--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-04(Thu)

つるつる~。。。

ココロ☆は今日もリビングでねそべっております。
ふせしてまて?

「なぁ、ココロ☆~、ちょっとおなか見せて~や~?」
「いややわぁ~」

せんぷうきにもたれる

「なんでよぉ~?ちょっとぐらいかまへんのとちゃうん~??」
「いややもん。みせへんゆーたらみせへん。あっちいってーや
扇風機の足元でまるくなってスイッチをさわります。
スイッチ入ってるよココロ☆…(=_=)。。。

ふー、やれやれ

「なぁ~おやつあげるからさ~ちょっとだけええやろ?(^_^;)」
「ふん…しゃぁないなぁ。」

ねそべりっ
「このおやつも悪くないんやけどなぁ、ささみロールが食べたいねんわ~」
「わかったわかった…今度またコーナンで買ってくるからさ~
かしわ(関西で鶏肉のことをかしわというの)みたいにおなかつるつるですねん
胸の飾り毛のすぐそばからもう毛がないんよ~(>_<)
板の間でお腹ぺたっとふせしたら涼しくてよいらしいのですがどうかな。
お腹にハートマークなんてもう当分見れへんのですワ。残念ね。。。

なんでしょうか?

「あれ、もう終わりなん?もうちょっとええや~ん?」
「へんな飼い主にはいつまでもつきあってられへん
もっといいおやつもってきてーや!!モグモグ…」

強制終了です。。。とほほ(^_^;)目つき悪ぅ~。。。
まぁきょうはこのへんで…。

↓ココロ☆にぽちっとおねがいします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワーオ、お腹どころか胸までつるつる〜。
もうオイチャンのお腹フェチ魂を鷲づかみです。
ココロ☆ちゃんが家にいたら、
たぶん1日20時間ぐらいはお腹をナデナデしてそう。
最近ホッチのお腹は、
毛が生えるだけじゃなく、なんだか黒っぽくなってきて……。
もうパピーの純真なお腹の面影は一切なくなっちゃいました。
ホッチのも、いっぺん抜いてみるかなぁ。
いや、肉体労働のオッチャンみたいに白黒セパレートのお腹&胸になっちゃうかなぁ。
試しに、ちょっとだけ抜いてみよっと。

うふふ~
虎太郎は手術で同じようにお腹の毛がありません~

お腹ピンクでかわいい(●´ω`●)ゞ

ココロちゃんはまったりしてていいね~
虎太郎はお部屋に放すとそこらじゅう駆けずり回って
飛び回って目が放せません・・・
ちなみにウチも扇風機のスイッチオンします(笑

私の住んでる町が「柏」という街なんですが、「どこに住んでるの?」ときかれて「かしわ」と言うのに、しばらく抵抗ありましたよ。
だって、鶏肉やもん…。
さらさらヘアー気持ちいいですよね~。
だんだんバリ硬の毛が生えてくるので楽しんで下さいね!!

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ココロ☆ちゃんかわいぃぃ~。
サイズがモカと同じくらい~!(同じくらいの年齢だから当たり前だけど)とひとり興奮しておりました(笑)
お腹もなんとも感触がたまりませんよねぇ~。

これからもよろしくお願いします。
またきま~す。

Re: ホッチくんのオイチャン様へ

e-68ありがとうございます。
そうなんです、けっこうつるつる部分が広範囲なのでびっくりしました。
まぁすぐに毛がのびてくるでしょうけど…。
最近ナデナデする時間やだっこする時間が長いといやがってささっと逃げていきます。
思春期なんでしょうか?(^_^;)ストーカーなのは治らないんですが…。
あいかわらず冷蔵庫にいくと必死についてきます。
ココロ☆が一緒の時はアイスをゆっくり食べれない(=_=)。。。
ホッチ君おなか黒いの?マナーバンドするようになったからかな?

Re: Coeri*様へ

虎太郎君おなかのつるつるもおそろいやねe-134e-257
ピンクのおなかっていつまでつづくかな…。初日はかみそりまけでちょっと赤い所もありました。

ココロ☆はけっこうやりたいほうだいやってくれますe-258
ほっとくと椅子にかけてあった服にとびついてひきずりおろして
くちゃくちゃのワシャワシャにしてひもというひもをひっぱって遊ぶんです(=_=)。。。
おかげで、パーカーのひもだのスウェットパンツのひもだのエプロンだの、
要はひもの長い服がねらわれやすいです。
ほかにはこたつ机の上においてあるもんをねらってきます。
あいかわらず両手を机にのっけてじっと物色してるんですね。
しょうゆのビンをぺろぺろなめたり、牛乳瓶のキャップくわえたり(=_=)。。。
旦那はんが毎回コラ~ッ!!っておこりますe-141e-140

Re: ジョシュアパパ様へ

e-78う~ん、そういえば多分発音も同じですね(^_^;)。。。
ジョシュア先輩のブログをみてると、柏ってええとこなんやなぁってしみじみ思いますよ。
東京都にも出やすいし、ワンコ関係のお店や施設も多いし、お店ディズニーランドも行けるし、
どこでもアクセスよさそうで住んでて楽しそうです(^◇^)
群馬や栃木にも行けるし、ノーフォークに出会える率が高いのうらやましいです~。

まだまだつるつるですが、硬い毛が生えるのも楽しみです(^◇^)

Re: モカママ様へ

e-466モカママ様~、ご訪問ありがとうございます~e-349e-134
モカちゃんと同じ位なのでわたしもとてもうれしいです。
モカちゃんはちゃんとママさんのいうこと聞いてくれていい子ですね。
ココロ☆はふせってゆってもなかなかしてくれないときあります。
私写真うまくとれなくて、へんな構図のココロ☆が多いんですが
よろしければいつでも見にきて笑ってください(^◇^)♪
今後ともよろしくお願いしま~す<(_ _)>e-466e-466e-466

可愛いお腹ですね~^^
いや~それにしてもピンクで綺麗な色だこと!
これだけ刈りこんだらお腹を床に付けたらかなり涼しそうですね~
暑さ対策になりそうですね☆

毎日暑いですね、皆さん体調気をつけて乗り切ってくださいね~^^

e-257ジェーンさん、ありがとうございますe-134
フローリングのところでふせてると涼しそうですe-252
耳毛は言いそびれて、さらに薄くなっちまいました(ToT)あぁ…。
このピンクのかしわのようなお腹、最近あまりさわらせてくれません。
反抗期?e-351そのうち腹黒くなってまうんかなぁ(=_=)。。。
関西もあつくて、お皿洗う水がたまにぬるま湯みたいです…e-350
節電も皆さんがんばってるようで、テレビで電気予報をピーク時に見ると90%台で、
なんとかまわってるようです。熱中症にならんようにがんばります!
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
