--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-26(Tue)

シエスタ。。。

ココロ☆はケージに入れないでほっとくとしばらくは適当にあそんでいるのですが、
眠くなると時々ソファの下にもぐりこんで昼寝をしてることがあります。

ソファ下1
この下は床板のままやし、クーラーや扇風機の風が適度に入ってるせいか、涼しいようですね。

ソファ下2
お~い…  そこで…ねてまうんかい???(=_=)

ソファ下3
寝るならハウスに入れば…?
ウーン…もういいの…おなか…いっぱい…ムニャムニャ…
ハァ?…(=_=)

ソファ下4
ウーン…ムニャムニャ…スピ~。。。

うちに来た頃はよくこの下を走ったり、おこられた時の逃げ場にしてたもんです。
6カ月目に入ってほぼ成犬並みに身体が大きくなっちゃったから
もはやホフク前進でしか入れないのに、ムリヤリ自分で入っております。。。(=_=)

適当に涼しくて薄暗いからええんかなぁ…
ココロ☆~、明日は一緒にちょっと遠出するからね~。。。(^_^;)

↓ココロ☆にワンクリックおねがいしますぅ~(^◇^)ノ
思えばちっちゃい時は寝転がった時だけノーリッチみたいな立ち耳になってたもんですね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

匍匐前進、しますよねぇ。
でも入れたのに出てこられない事態もあるので、
ココロ☆ちゃん……気をつけてねぇ。
ホッチもまだ小っちゃい頃だったけど、大騒ぎしたことがあるから。

ココロ☆ちゃんも寝言を言うんですかぁ?
ホッチは寝てる時も騒々しくて……
怒ったり、喜んだり、甘えたりと、大忙しです。

ここが落ち着くんだねぇ~♪
うとうとしたお顔、とっても可愛い~
一緒に寝ちゃいたい…ああ…眠気が…(笑)

明日は遠出なんですか?
いいな~楽しそうだなぁ~^^

旦那さんはもう大丈夫そうですか?
色々お世話が大変だったでしょうね…
お疲れ様です☆

ワンコの寝顔って、なんでこんなに癒されるんでしょうね。
ああ可愛い!
自分で涼しいところを探してえらいね。

明日はどこに行くんやろ。
大阪でいいお出かけスポットがあったら教えてくださいね!

ココロ☆癒されるわぁ~(´ー`)
次は女の子がいいな~

虎太郎はもう家じゅうマーキングの嵐で、私の足にまで
足上げますよ・・・大根ならわかるけど電柱ほど太かないわい!!(涙

遠出いいですね♪
ココロちゃんどんな感じだったか教えてくださいね♪

Re: ホッチ君のオイチャン様へ

e-365そうですね、身体が大きくなってきましたんで、特に腰まわりが…
そのうち入って出てこれなくなったら困りますね[絵文字:e-351

寝言色々ゆうてるみたいです。
うなってたり、吠えてたり、困ったような鳴き方だったりねe-445
たまにイビキっぽいのもあります(^_^;)

Re: ジェーン様へ

e-346ありがとうございますe-319
私がソファの前に寝ころんでテレビを見ることが多いので
そんなときに気がつくとココロ☆がソファの下にもぐりこんで涼んでおります。
となりで一緒に寝てますよ…みたいなつもりかな(^_^;)
ストーカーみたいですね…
他には階段の下とか、冷蔵庫の前でもうたたねしてるみたいです。

そんなに遠くもないとこですがちょっとね…e-276

旦那はんはもう元気ですよ~。ヒザのかさぶたをねらうと逃げますe-257










Re: ジョシュアパパ様へ

e-134ありがとうございます。
ソファの下に入るのが多いのとうす目開けたのにそのままうとうとしてたのが
おもしろかったのでアップしてみましたe-257
足に負担にならんようにとあちこち敷物を敷いたままにしてるんで
暑いとソファの下かキッチンか階段の下かでゴロゴロしてる事が多いみたいですね。
ハウスにアルミプレートがあるのに、あまり自分で入ろうとはしません。

お出かけといっても遊びではないので…e-134すみませんe-466
近場でいい場所があればいいんですが…
暑いのがましになったころに連れていけるようにぼちぼち探そうと思います☆

Re:Coeri*様へ

e-346ありがとうございます。
女子もパワフルでやんちゃですよ~。やっぱテリアだもんね(^◇^)
次は2wanですか?ウチもいつかは2wanがいいな~と思ってます。

虎太郎君マーキングすごいの?足にかけるってなんでやろ…
なんかの腹いせかなぁ…e-351
コタくん、Coeri*さんは電柱とちゃうよ~e-464
これはワンコの性格もあるのかな…、
実家のアーサーは家の中では全くチッチしたがらない性格なので
庭先か散歩でしてますが、今後足が弱くなったら家でできないのは困るでしょうね。
姉のダックスは一時期トイレ以外でもあちこちでひっかけていたので
姉ちゃんに怒られてしばきまわされてしばらく部屋から追い出されてましたe-351
それでもまた腹いせに机の脚やら柱やらでひっかけてたよ…。治すのはむずかしいのかな。
パフィー父ちゃんやジョシュア先輩に対策を伺ってみては?
ココロ☆も今でもトイレから10センチ位はみだしたカーペットのところで
わざとチッチしてることがあります。やっぱトイレ用の柵がいるんかな…e-443
あそんでほしいのに相手してくれないでほったらかしの時にする事が多いです。

(^_^;)遠出といっても遊びではないんですが、また次回に…。
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
