--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-14(Thu)

朝の散歩。。。

日差しが暑くて大変なので、最近は夕方と夜に散歩している方が多いココロ☆ですが、
先日たまたまメリアサが早起きしたので、久々の朝散歩です。
7時台なのに…すでに朝日が高くて、まぶしい。。。(=_=)

朝さんぽ1
ふだんはあまりカメラ目線にならないココロ☆ですが
なんか朝からごきげんです。るんるん♪て感じ(=_=)

朝さんぽ2
メリアサは半分ねぼけておりますがココロはどんどん進んでます(=_=)Zzzz…

朝さんぽ3
皆さんもっと早起きなんかしら…
よそのわんことのすれちがいもほとんどなかったのでした(=_=)ねむい。。。

↓ココロ☆にわんぽちお願いしま~す(^◇^)♪
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7時を回ると、もう暑いですよねぇ。
でも地面はまだそんなに熱くないので、お散歩はOKかな。
ちなみにワタシ、今日は5時前に起きて
5時過ぎから1時間ほど散歩に行ってきました。
この時間だと、さすがに涼しいです。
ひえひえグッズなしでも全然OKです。
でも意外に人が多いんですよねぇ。
ワンコの散歩も多いけれど、
それよりもウォーキングしてる人の方が圧倒的に多いですね。

おはようさん。
7時やったら、もう暑いもんなぁ。
家は2人とも夜型やから、朝散歩はきついなぁ。
夕方でも道路はまだ熱いし。
早く秋にならへんかなぁ(笑)

うちも人間も犬も早起き苦手ですよ~
夏になってからは朝散歩無しです><
ジョジョもハウスの扉を開けるまでは寝ているようだし、、、
でも、きっと出かけたら出かけたで喜ぶのでしょうね!
ココロ☆ちゃん、背中の毛が大人っぽくなってきました?!

ココロちゃん、もう上手に散歩できるようになった?
虎太郎は可哀相だけど1ヶ月くらい散歩してないよ~
飼い主は楽だけどね(;´▽`A``

朝は暑いし夜は暗くて、何か拾って食べてもわかんないしで
夏はイヤですわ~
拾い食いがなかなか治らないので困ってます><

Re: ホッチ君のオイチャン様へ

e-134オイチャン様~めっちゃ早起きですね。
ホッチ君も涼しい時の散歩、嬉しいでしょうねe-68
先日ココロ☆の散歩に行ったのは7時すぎですが、
実は6時前に旦那を車で駅まで送っていく用事があったので
それでめずらしく早起きだったのでした。
駅から家に戻るときに車から通りを見てると、
オイチャン様の言葉どおり、こんな朝早い時間なのに
案外ウォーキングやランニングの人が多いのにびっくりですe-276



Re:ジョシュアパパ様へ

e-44そうなんですよ~、7時ですでに暑いですもんね。
私も普段夜型なんで正直しんどかったッスe-351
はやく暑すぎるのが終わってほしいですね。
ジョシュア先輩プールで泳いでてうらやましいです~。
ココロ☆は水が苦手なんで、お風呂もシャワーから逃げてるほどです。
どうやったら水遊び好きになってくれるか、これまた今後の課題ですねe-399

Re: Sabine様へ

e-257ジョジョ君ハウスでおとなしく待っててくれるの、いいなぁ~。
ココロ☆はハウスから出たがってキャンキャン鳴いたりケージをガタガタして
けっこううるさくてかなわないので、メリアサが寝てても起こされます(=_=)
ハウスでチッチしない子なんで、まぁ仕方ないですが。。。
背中の毛はまだトリミングにだしてないんで、パピ毛がのこってます。
たまにナイフでぬきぬきもどきをして量を減らしています。
少しは硬いパサパサした毛が増えてるかも…e-257e-319


Re: Coeri*様へ

e-134[絵文字:e-276]ココロ☆は散歩あまり上手とは言えないッスよ~。
走りたい感じかなと思えば、急に紐をひっぱって道端に座り込んで
愛想笑いみたいなんして休憩してたり、
…自分のペースに巻き込み巻き込みでしゅよ(=_=)
ほんま、おちてるティッシュとか葉っぱが気になって
すぐ咥えそうになるから要注意ですよね。夜は懐中電灯いります。
虎太郎君もう少しの辛抱やで~。エリザベスは大丈夫かいな?
がんばろう!!e-68


プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
