--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-09(Sat)

まだ?。。。

七夕は雨降りでしたね。。。
今日はまた暑い一日でした。
晩御飯の後、私と旦那はんはコタツをおいてるリビングで金曜ロードショーを寝転がって見ていたのですが…

まだ?1
10時半すぎた位からココロがコタツの下にやってきて私をじっと見つめます…(^_^;)
あれ?なぜか今日は玄関においてたリードをいつのまにか持ってきました。

まだ?3
「こらっ!リードをかえしなさい!!
 そっちは私が持つ方やから、かんだらあか~ん!(=_=+)/」

まだ?
やーだもんね~。がじがじがじ~。。。

まだ?4
へへっ、あたしの勝ちやな~♪
と言ったかどーだか。。。(=_=)
ともあれ、このあと魔女の宅急便を見終わってから、夜のお散歩にでかけました(^_^;)
リードをうっかり下に置いといてはいけませんね。。。

↓リード取りに勝った?ココロ☆にわんぽちお願いします(^。^)
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リードくわえてきて、やんわり要求しちゃうんですかぁ。
ココロ☆ちゃんったら、かわいいんだから。
うちのホッチは、リードを見せても「散歩だぁ」とは喜ばないですねぇ。
ただ噛むだけで……。
抱っこしてマンションの外に出ても、いたって冷静で。
しばらく歩いてから、いきなりテンションが上がり始めます。

リードは手の届かん所にあるので、窓の外を眺めて、ちんまりお座りするのがジョシュアの散歩のおねだりポーズです。
リードをくわえて散歩をねだるなんて、ココロ☆ちゃん、可愛すぎるで~。
注射も全部終わったし、ばっちりやね。
お友達いっぱい作って、楽しい散歩にしてなー!

虎太郎もお散歩は好きなんですが、まだお散歩の催促はしないです^^;
てか、今までゲージの中に居たのでお部屋に放すと何していいかわからない
みたい。。。
退院後はお部屋で自由の練習させてます(笑

ココロ☆ちゃん、昔はお散歩苦手だったのにねぇ~
と、成長を見守ってきた親戚のおばちゃんのようになっちゃいます(笑)
しかも、昔って先月?!
ジョジョはリードは届かないところですが、
洋服やリードを見ると、大喜びしているようです。
後で、お散歩と見せかけて、フィラリアのお薬いただきに病院に行ってきます!

Re:ホッチ君のオイチャン様へ

e-134私の様子をみながらココロ☆は自分の方に注意をむかせようと
色々としてるみたいです。
ホッチ君は外にでて歩いてからテンションあがるんですね。
マンションでるまでおとなしくしていい子にしてるんだなーと思います。

Re: ジョシュアパパ様へ

e-349窓の外をみてお座りってかわいいですね♪いいなぁ…。
今日もまた玄関においてたさんぽバッグの中からリードをひきずって
もってきたようなのでやはり確信犯かもしれません…(=_=)
そう、やっとこさ注射終わりました!なのでこれからカットもペットホテルも
気兼ねなく出せるんです~(^。^)カフェが近所にないのが残念ですe-260
お友達が新たな課題ですね~。がんばります!!e-68

Re: Coeri*様へ

虎太郎君これまではゲージの中で遊んでてくれたんやねe-68
ココロ☆は子犬の時からゲージにいれたままだと柵を野生動物みたいにがじがじ噛み続けて
怒ったりひんひんぎゃんぎゃん鳴いてうるさかったんで、仕方なくなるべく出してましたe-441
四国のお家では広々自由だったのかなと想像します。
虎太郎君も自由になれたらテーブルの下やソファの下などに自分の基地を作るでしょうね。e-257

Re:Sabine様へ

e-346そうなんですよ、お外歩かないコで困ってたんですけどね…
先月が昔ってほんま成長はやいもんですね~e-257
家族としてはもうちょいゆっくり子犬の時を楽しみたいのになぁと思います。

ジョジョ君とこはフィラリアのお薬は粒状なんですねe-134
うちは一見ドッグフードみたいな色で骨の形のやわらかい薬です。
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
