--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-02(Sat)

ちょっとだけよ。。。

あるものを冷蔵庫からだすと急にココロ☆が走ってきて、
ねぇ、ちょっとちょっと~わたしもそれちょうだい~♪とぴょんぴょんくれくれ催促します。

145.jpg
それはアイスキャンデーです(=_=)
人間用だから本来犬に与えるのはあまりよくないですが、
最後のちょびっとだけ棒についてるとこをココロ☆がぺろぺろします。
ちょっとだけやで。。。(=_=)ほんまにもう。。。

144.jpg
アイスは一口で終わるんで、次のお楽しみをさがして机の上をのぞいております(=_=)オイオイ。。。
なんか面白いのんあれへんかなぁ~♪

008.jpg
そんなわけで、ペットボトルのふたなどをうっかりココロ☆に届きそうなトコに置いていてはいけません。
最近こたつでのこんなポーズもふえました。。。(=_=)気をつけなきゃね。

↓ココロ☆にわんぽちお願いします(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ココロ☆ちゃんったら、甘え上手なんだからぁ……。

我が家のリビングにも座卓があるので、
ホッチもこんな手と顔してよく物色してます。
「かわいい〜」って思っちゃうんだけど、
なにをしようとしているのかを想像すると、
決して目が離せないんですよね。

虎太郎は、ちょっと目を離すとコタツの上に乗ってます(ノ◇≦。)
この前は冷やし中華の汁を飲んでました~(汗

ココロちゃんカワイイ(-^□^-)
写真から伝わる雰囲気が女の子ってカンジね~♪

Re: ホッチ君のオイチャン様へ

e-317そうですね、家族の行動をよく見ているな~と思います。
私や旦那がおだいどこの方に歩いていくと、さささーっと先に走っていって
冷蔵庫前に陣取ってますねん(=_=)
ここあけたら何か食べるんでしょ?ってわかってるようです。
ボールを投げてくれそうだと思うとまだ投げてないのに先に投げそうな方角走りだして
待ってるとかありますね。前は投げてから走っていたのですが。
主人の動きを見て自分も移動する。そんな所が愛玩犬と違い、だんだん狩猟犬の性格になってきてるんかな~と思います。
e-436ホッチ君も座卓でウォッチングやってますか(^_^;)立ち姿がまたかわいいですよね♪
でもほっとけませんよー。一回おいしい思いをしたら怒ってもなかなかやめませんから~(>_<)

Re: Coeri*様へ

e-260虎太郎くん、こたつの上に乗ってしまったんですね~(^_^;)
冷やし中華~ごまだれですか?しょうゆですか?…じゃなくてー!!
よりによって濃い味のもんをのんじゃったのか~(>_<)…それは冷や汗でますね。
ココロ☆もそのうち上にのって悪さするかもしれないッス。
今日は枝豆をちょっと一緒に食べてましたe-134

ありがとうございます。女の子だけど性格は男子ですよ~(=_=)
いまだカットにいってなくてパピ毛が残ってるから、お散歩で雑種ですか?とか
ワイヤーヘアのダックスですか?とか聞かれて凹みました(>_<)
そりゃたれ耳やし短足やし毛はパサパサやけどね~。
…ダックスは顔細いししっぽ長いですやん。
ノーフォークとはいまだに言われたことがない位、関西では知名度低いッス。ガビーン(=_=)

可愛い時期真っ盛りですね!
でも、何にでも興味が湧いて前足も上手に
使えるようになる頃じゃないですか?

はじめまして~♪
ココロ☆ちゃん可愛いっっ(^o^)
あどけないお顔で見られると鼻血ブーです!!

私も大阪です♪
これからもヨロシクお願いしま~す♪

なんにでも好奇心いっぱいで一番可愛い時期やねぇ~。
うちも座卓によく前足乗っけてきますよ。
飼い主が食べてるものに興味いっぱいなんうやろうねぇ。
悪い癖がついたらあかんけど、ついつい、甘やかしてしまってます…。
お互い、あげすぎには注意ですね(笑)!

そうそう、最近高さが出てきて、いろんな所に顔を出してきます。
つかみ立ちがかわいいのだけど、うっかりできませんよね!

あげたことないですが、ジョジョにアイスの棒なんてあげたら、
こんなかわいらしく舐めていられないと思います。
噛み噛みして、くわえて走り回る気がします。

それにしても、やっぱりココロ☆ちゃんは女の子顔ですよね~v-345

Re: 茶々丸くん&ひめちゃんの母様へ

e-346そうなんですよ~☆
こたつでウォッチングしとるだけでなく、
届きそうなら手や口をだしてねらってきますね。
目を離せません~!
きょうはカステラの紙をねらわれました。。。(=_=)

Re: kanata様へ

e-466e-420はじめまして&いらっしゃいませ~e-68
メッセージありがとうございます!
大阪ノーフォークの方なんですね(^◇^)♪うれしいッス~!!
今後ともよろしくお願いします~!!e-466e-466e-466

Re: ジョシュアパパ様へ

e-257先日のジョシュア君が肉だんごウォッチングしてるんを見て、
ココロもおんなじポーズやってる~!!(*^^)bと思いました。
ジョシュア先輩はよくじっとがまんできましたねe-134
ココロの場合はうちらが怒ってもすぐだんごに手をだすか口をだすかしてそうです。
おやつあげすぎはよくないんで、がまんしなければなんですが、
おねだりぴょんぴょんにまけてしまいがち。。。(-_-;)
昨日は枝豆、今日はトマトをいっしょにもぐもぐしてました(^_^;)

Re:Sabine様へ

e-350つかまり立ちは椅子やソファでもやりますね。
その姿もムーミンやミーアキャットみたいで面白くてかわいいのですが、
やっぱり目は離せませんねe-464
アイスの棒はのみこんだら恐いので離さないようにしてるんですが
味がなくなるとすぐ興味もなくなるようで、
思いのほか棒をがじがじする事は少なかったです。
女の子顔ですか?ありがとうございます(^◇^)v

一枚目のピョンピョン顔とっても嬉しそうですね~
見ててハッピーになりました♪
今日はいい日になりそう~
ココロ☆ちゃんありがとね!

お散歩少しづつ慣れてきたかな?

Re: ジェーン様へ

ありがとうございますe-465e-257
朝から暑くて今の時期の散歩はみなさん大変ですよね。
ジェーンさんとこは大家族だからもっと大変でしょうね。

暑いとへばへばになって途中であんまり歩かなくなるんですよ(-_-;)
だから夕方木陰のある並木道の近くまでチャリンコのうしろのかごに
のっけていってから、下におろして散歩するようにしています。
落ちてるものをくわえて遊ぼうとするんで、まだまだ目は離せませんが
散歩が楽しくなってきたのか歩きながらこっちを見上げてにこにこしてるのが
またかわいいですね。←飼い主ばかですみません(^_^;)
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
