--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-14(Tue)

ちゃっかりしてる?。。。

我が家のリビングにある食卓はテーブルといす二つとベンチシートの4点なのですが、
最近そのベンチシートの下で時々変な気配がします。
気になって下をのぞくと。。。
ベンチの下1
あれ?それはさっき買ってきたぬいぐるみ。。。
ベンチの下2
え~っと。。。(=_=)
ベンチの下3
何~?何か文句でもあるん?
。。。いや、べつに(=_=)

しいてゆうならここは私が座ってるベンチシートの下なんやけどね

何かあちこちに基地をふやして色々お持ち込みなのです。。。
テーブルの下もコタツの下もソファの下も和室もココロはちゃっかり基地にしております(=_=)
とりのぬいぐるみ1
このあとでこのぬいぐるみ、さっそく変顔でぶんぶんふりまわし、
糸を歯で食いちぎって足もクタクタにされました。一日でぼろぼろです。トホ…(=_=)

ココロ☆にわんぽちおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キジのオモチャ初めて見ました……カワイイですねぇ。
サルと桃太郎のがあれば、昔話が完成……だったりして。

獲物系おもちゃ家のみんなも大好きです♪
すぐ壊しちゃうのが難点ですが…
燃えるみたいです^^;

色々秘密基地があってココロちゃん楽しそうです♪

ウチは潜るところがないので、
イスの下とかに入れないけど、
唯一、テーブルの下だけはアポロンの場所になってます。
悪いことしたときや追いかけっこの時なんか
テーブルの下に入って待ちかまえます。

ここだと飼い主の手が届かないことを知ってるんですね。
ココロちゃんも、ここなら!って場所を探してるんでしょうね^^

Re: ホッチ君のオイチャン様へ

う~ん、キジとは気がつかなかったけど、それもいいですねぇ。
私が鬼役でココロに退治されそう。。。(^_^;)
今日も指を甘噛みされてしまいました。
この所しばらく甘噛みしなかったのにまた少々復活。。。
なんとかせねば。。。

Re: ジェーン様へ

ありがとうございますe-68
確かに何か他のおもちゃより燃えてます。白目むいてスイッチ入って走り回ります。
色々基地を作ってるのはまぁいいんですが、こたつで頭をガンガンぶつけちゃうのに
ぜんぜんこりてないのでちょっと心配になります。

Re: アポまま様へ

v-286そうなんです、ココロが悪さした時、まずはテーブルの下に隠れて
私の手が届かないのを面白がってますね。
それから、椅子を動かしてテーブル下に私がもぐったら今度はソファの下に移動します。
ホンマそのときはゴ●●●みたいにサササッと移動しよるんで、
はらが立ちつつも内心はそんな行動も面白いなと思います(^_^;)
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
