--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-06(Mon)

クンクン。。。

koko初さんぽ
少しずつですが歩けるようになってきました。
きっかけは、前にだれかが歩いていることでした。
動くものが気になっておいかける心理でしょうか。
短いしっぽをふって知らん人にもついていこうとするのはどうなんやろう(=_=)。。。
前に歩く人が遠くなるとまたぐずぐず迷って座り込みます。

016_20110606180831.jpg
ま、歩きながらまわりの色んなニオイチェックをたのしんでるようです。

そんなわけで誰かが前に歩いてるほうが歩きやすいので、休日に旦那ちゃんにつきあってもらい、
一緒にさんぽに行くと、うそみたいにたくさん歩きました(=_=)。。。
その様子は次にアップするつもりですが、私のここまでの苦労は一体何って感じですよ(=_=)。。。ハァ。

↓ココロにわんぽちお願いします(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よかったですねぇ、歩けるようになって。
でも、知らない人にシッポをブンブン振られると
飼い主としては複雑な気持ちですよね。
ホッチも、ワタシにはシッポを振らないくせに
通りすがりのオッチャンに振りまくったりします。
ココロ☆ちゃん、
お散歩にぼちぼち慣れて、
いろんなところに連れていってもらおうねぇ。

お散歩はやく私もしたい~(-^□^-)
知らない人にもついていっちゃうんですね~
ウチもそうなんだろうな(笑

拾ってなにか食べちゃったりとかはしないですか?
誰かが前に居れば歩くんですね!
お散歩デビューの時の参考にします(人´∀`)

Re: ホッチ君のオイチャン様へ

v-285そうなんですよね。
知らない人なのに何でそんなによろこんでるのかわからないです。
そのおかげで、今日も知らない学生さんたちの足を追いかけてなんとか歩いてくれました。
車の音にはまだびびってる感じですが(^_^;)
何回かお散歩してみて今は犬よりも人間の方が興味があって好きなんやろな~と思いました。

メリアサがいつもぐうたらなんで、ホッチくんほどあちこちの楽しい公園や川にはまだ連れてってもらってないけど、おさんぽがんばりましゅ☆v-286byココロ☆






Re: Coeli*様へ

e-68コタ君もうすぐお散歩デビューですね(^◇^)
バイクの音になれてるコタ君ならきっと大丈夫と思います。がんばってください。
なにか拾って口に入れてたりしてますねぇ(=_=)
v-34おちてる葉っぱとかつぶれた果物みたいな何かをくわえて、
それであそぼうとしてたのでひやっとしました(=_=)。。。
とにかくなんでもニオイチェックしてる感じですねe-457
e-134家にいる時もなんですが、散歩中でもよく足元をチョロチョロしてるんで
踏んでしまいそうになったり、足ひっかけそうになったりしました(^_^;)

ココロ☆ちゃん、お散歩慣れてきてよかったですねぇ~~v-218
ジョジョも知らない人、大好きです!!
シャカシャカの袋もったおじいさんに永遠について行こうとしたり、
家の周りをお掃除しているおばさんにもしっぽ振り振りで、
「おもちゃみたいね」って言われたり、、、
バイバイすると、きゅんきゅん言っちゃって、、、そんな親しくもないのに、、、

でも、立ち止まったり、様子見でかがんだりして歩いていると、
人間もけっこう疲れますね~。いい運動。。。

Re: Sabine 様へ

v-286ありがとうございます~☆
玄関から外にでるのもまだ自分からは出てくれないけど、
出たらてくてくうれしそうに歩いててほっとしますe-68

今朝も外で知らん人にしっぽフリフリして、時々ウレションまでしちゃって…(=_=)
飼い主としては複雑なちょっとうらぎられたような気持ちになりますよねe-141e-140
ほんま、けっこう運動になりますね~。
30分位で戻ろうかなと思ってたのに
ココロ☆は時々座り込みもするので結局1時間あるいてました。
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
