--------(--)


2011-05-15(Sun)

大食い。。。?

036.jpg
…こう見えてけっこう大食いです。なんちゃって(^◇^)

先日フィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきたんですが、ココロ☆の体重は3.6Kgになってました。
獣医さんからは「一日大体30gずつふえてる感じですね。まぁ順調ですね。」といわれました。
成長期ですけど、ちょっとぷにぷに感が気になるな~(-_-;)
犬種図鑑では成犬は5~6Kg位と書いてあったように思うんですけど…。
このままでいくと1~2カ月で5kgになりそう(^_^;)
ほんま、日々成長すんのが早いなぁと感じます


↓わんぽちしてつかぁ~さい。。。ぺこっ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

順調ですね~~v-411

犬図鑑ではたしかに5~6kgって書いてありますが
アポロンはさらにその上をいってます!
まぁ、生まれたときから他の子より一回り大きかったし
病気しなけりゃいいじゃん!って感じで育ってます(笑)

確かに時々あと1kg軽かったら・・・・って思うときもありますが・・・・(爆笑)

Re: アポまま様

e-317たしかに元気が一番です。
いまのところ、ウチに来てからご飯を食べないとかおなかピーピーになったりとか全然ないので、よかったです。3キロ超えると急にずしっと重く感じますね。大人になったとこも早く見たいなぁという気持ちと、もうちょっとだけこのサイズでいてほしいよ…という気持ちとありますv-274
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
