--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-13(Fri)

一本釣り。。。?

023.jpg

さんぽの練習しようとすると、とにかくヒモをかんで転がりまわり、絶対にじぶんからは離しません。

かつおの一本釣りならぬ、ノーフォークテリアの一本釣りですがな。。。


そんなココロ☆に一票おねがいします(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
  
⇑ウチにきてしばらくした頃のまる顔のココロ☆。。。なんかどろぼーヒゲっぽい…(=_=)
ちょっとでかいネズミのようでもありました(^_^;)


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

耳のはばたき具合といい、
妙に真剣な目つきといい、
うちのホッチを見ているようです。
このはしゃぎ様が、ザ・ノーフォークなんですね。
一時は、ホッチが異常なのかと真剣に悩んでました。

長いものには食らいついちゃえ!!(笑)
タオルを3本に裂いて、三つ編みにしたモノでよく遊んでたなぁ~~
あの頃が懐かしい・・・・・・(遠い目)i-178

ジョジョ家のSabineです。
コメントありがとうございました。
↑ホッチくん同様(ジョジョの兄弟です)、この白目をむいて遊ぶ姿、
同じで安心しました。
うちもジョジョだけが異様なテンションなのかと思ったり、
この兄弟がハイテンションなのかと思ったけれど、
これがノーフォークらしさなのですね。

Re: ホッチ君のオイチャン様~

そうですね。ちっちゃいけどやっぱノーフォークなんやねって思いますね。
私の実家ではケアーンテリアを飼ってたんですが、ノーフォークはケアーンの時よりはげしいです。一時手の指を甘噛みするのがきつくて、なんでおもちゃやなく私の指をねらうんやろかと育犬ノイローゼ気味にちょっと凹むこともありました。オイチャンさんはよく足の指をねらわれるんですね。それもきついでしょうね(^_^;)

Re: アポまま様~

タオルの三つ編み、はみがき効果もありそうやし、引っ張りっこでも長持ちしそうでいいですね。こんど試してみたいです(^_^)

Re: Sabine様~

女の子なのにはげしい遊びで白目多くて写真がほとんどぶれます(^_^;)
ジョジョ君とホッチ君と兄弟ではなれててもつながりがあるっていいですね(^◇^)
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
