--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-11(Wed)

アイ~ン?。。。

021.jpg

さてと、今日も激しく雨降りなのでおうちで運動やね。
アイーン?


足でアイ~ン!
こんなん、できますぅ~?

てゆうか、しっぽがかゆいときもココロ☆は自分のしっぽにあんまり口が届いてないやんね?(=_=)

てゆうか、あんたまた私のクッション占領しとるよね?(=_=)

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
こんなココロ☆にぽちっと一票おねがいします(=_=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

腰をひねって座ってる姿、可愛~いi-178

しっぽ、届きませんね(笑)
自分の尻尾追いかけてグルグル回るのi-229

Re:アポまま様へ

こんばんは~☆ 
しっぽ追いかけてグルグルまわりしますね(^_^;)
届かないとこがなんかおもしろくてプッと笑ってしまいますね。

あの短いしっぽからかたい毛が生えてきてムズムズしてるみたいです。
しっぽさわるといやがるんだけど、手伝ってやりたくなります♪(^_^;)
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
