--------(--)


2015-10-23(Fri)

おひさしゅうございます。。。^_^;

こんにちは。
しばらくパソコンからはなれており、ブログもかなり間があいてしまいました。
ときおり訪問してくださった方々に、おわびもうしあげます<(_ _)>
たまにしか更新できないですが、読んでいただいてありがとうございます。

小春と小夏です。5月に1歳になりました。
毎日元気いっぱいで過ごしております。
小春3.8キロ、小夏5.3キロです。
ご飯はふつうに与えていますが、これ以上大きくならないようです。
小春は関西でいちばんチビ・ノーフォークかもしれないです。。。



ココロ☆です。4歳になりました。
あいかわらず自分に甘く、小春小夏にはきびしいココロ☆。。。
最近、こーやってビーズクッションの上に座り込み、
だんなちゃんがタブレットでゲームや画像を見てるのを、
肩越しに一緒に見るというのを楽しみにしているようです。
ちなみに、産後いったんやせてたのに、また体重がふえて
ただいま7キロあります。
ちなみに、「わんこには産後ぶとりなんかほんまはないねんで~」
と病院の先生にも言われてました(^_^;)
多分、関西一デブのノーフォークになってます。。。

049_convert_20151023234542.jpg

さて、前回のペット博の時の写真がまだでしたので。。。
仔犬のためにとカナ先生にゆずっていただいたカートですが、
いちばん喜んでのっているのはココロ☆です。
もちろん定員オーバーですよ~\(゜ロ\)はうっっ

112_convert_20141126101955.jpg

三頭一緒の写真はむずかしいです。

100_convert_20141126101829.jpg

ペット博にてたまたまらくちゃんにお会いできました\(^o^)/
実物のらくちゃんはとってもかわいいくて、ボール遊びがだいすき。

089_convert_20141126101548.jpg

いっしょにクルト君にもお会いできましたyo\(^o^)/
クルト君ココロ☆にあいさつチューしてくれました。

097_convert_20141126101754.jpg

胸いっぱいでいろいろ話したいこと聞きたいことあるのに
うまく話せなくてすみませんでした。
3頭かわいがっていただき、ありがとうございました(^◇^)

次回のペット博大阪は11月後半だそうで。。。
年々、関西では規模が縮小されていて心配。
今年はお店いっぱいくるかなぁ、
色々出店にきてくれるといいなぁと願ってます。

それまでに、ココロ☆少しはダイエットがんばらないとね(=_=;

↓ココロ☆たちにわんぽち、おねがいします~(^-^)ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとーー!

メリアサさーん、ココロちゃん、小春ちゃん、小夏ちゃん、お元気そうでなによりでーす。
ペット博では偶然会えてうれしかったよ~♪
らくのいい写真も載せてくれて感謝感謝でーす。
(私のカメラよりいい顔見せてる~!)
また遊んでくださいね~!

Re: マリンママ様

おひさしぶりです~(^-^)
しばらく更新してなくて誠に申し訳ありません。
このとき多分パパ様がらくちゃんの気をひくのに
ご協力くださっていい笑顔をキャッチできました。
ありがとうございました~。
赤い羽根をつけてるらくちゃんがまたかわいいですね。
こちらこそまた遊んでください。
よろしくおねがいします(^-^)ノ☆
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
