--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-26(Wed)

ノーリッチ&ノーフォーク オフ会in 滋賀 ~ビワドッグ~続き

こんにちは。
また、間があいてしまいました<(_ _)>

028_convert_20141126100058.jpg

オフ会とペット博の後日、旦那ちゃんが交通事故にあいました。
乗ってた原付はボロボロのめちゃめちゃになり廃車、
救急車で病院に運ばれて診察の結果、ろっ骨にひびが入っており、
手足に多数の打撲など。。。(=_=)
入院せずにすんだけど、通勤や通院に私は車で送迎係となり。
ほぼ毎日朝5時起きなので、私も疲れて寝てしまってることが多かったのでした。
とにかく、その程度のけがで済んでよかったです。
たまたま、医療保険に加入しなおした後で、骨折(ヒビ)でも少しですが
給付金が出てありがたかったです。

さて、オフ会の後半、ゲームとわらわらフリータイムとありました。
他の皆様のブログでゲームのくわしい内容はご存じだと思うので
そこは省略させていただきます。
我が家はおすわりもろくに教えてなかったので、惨敗です。

085_convert_20141126101240.jpg

本番大活躍のレン君とごあいさつ。うまくできたかな?

029_convert_20141109044634_20141126103040356.jpg

kana先生の指示をまつレン君。ノーリードなのにびしっとお座りして
動かずに待てて。すごかったよ(^◇^)

049_convert_20141126100253.jpg

kana先生はこの日、イベントのお手伝いで走り回りながら、
アオイちゃんの出張しつけ教室の強化合宿もされていました。

053_convert_20141109040200.jpg

おともだちがたくさんで、ついついガウガウしちゃったアオイちゃん。。。^_^;
そこへすかさずkana先生の真剣な指導がはいります。
ダメよ~!ダメダメ! 
アオイちゃん!ガウガウはイ・ケ・ナ・イ!
(↑いえ、ほんまはもうちょい短く真剣に注意されてます)
アオイちゃんピンチ?!

059_convert_20141109040240.jpg

そこへぽぽさんちのルフトくんがやってきて
kana先生のうでにすがっておどってたのみます。
「せんせい、ダメよ~!ダメダメ!」
って、ルフトく~ん^_^;紳士や。かわいいな。

うーむ。さすがkana先生。この間もアイキャッチで、アオイちゃんから視線をはなしません。
アオイちゃんもkana先生を信頼していますね。

こうしてアオイちゃんの強化合宿の一部を拝見できてよかったです。
アオイ母様は、すごくがんばってました。
とても真剣に悩みながら、がんばっておられたから、
はじめはついがうがうしちゃってたアオイちゃんも
その後は徐々に特訓の成果がゆっくりでてきてると感じましたよ。

055_convert_20141126100643.jpg

空と風と。。。のソラちゃんと、

075_convert_20141126100716.jpg

息子の風太君(^-^)とても大きく成長してました。
ナオナオさん前日にココロ☆のことでちょっくら相談にのっていただき、
ありがとうございました<(_ _)>たすかりました。

069_convert_20141109040652_20141126103335a7b.jpg

写真がブレブレが多くてすみません^_^;
お名前がわからない子もいて、申し訳ないです。
「抱いて」のTシャツたのしかったです。
ピンクのハロウィンTシャツかわいかったです(^^)

056_convert_20141126100749.jpg

本部席で作戦会議に参加中のノーリッチちゃんたち。
ノーリッチちゃんたちともワラワラできてとてもうれしかったです。

050_convert_20141109040119.jpg

男の子のおすもうシーンも近くで見れてたのしかったです。

今回、わんこの名前入りTシャツがあるとこんなときとても
便利でわかりやすいと知りました。

今回は雨で屋内になっちゃって少し残念でしたが、
皆様と一緒にわらわらすごさせていただいて
たのしかったです。
ほんま、楽しい時間はあっというまで、
なのに、我が家は3頭いるのであまり目がはなせずで、
ノーリッチ・ノーフォークいっぱいなのが夢のようで、
胸がいっぱいであんまりお話ができなかった~(>_<)
もうすこし皆様とゆっくりお話して、色々写真撮りたかったなぁ。
来年も皆さまであつまってお会いできたらなとおもいました。
皆様、楽しいじかんをありがとうございました。

kana先生おさそいいただきありがとうございました。
ココロ達にいい経験になりましたし、私たちもとてもたのしかったです。
沙羅ちゃんパパ様ママ様、アオイちゃん母様、ぽぽ様、
京都のお店にご一緒できなくてすみませんでした。

またココロ☆がふつうに戻った後は
おそらく小春小夏が、生後7~8ヶ月頃に初ヒート迎えるやもしれませんが。
来年また遊んでください。
よろしくおねがいします<(_ _)>

↓わんぽちよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

またペット博編が、ありまーすが。。。
おそくてすみません(>_<)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご主人事故に遭われてたんですね!!
大丈夫ですか!?
バイクだし、痛い思いをされて辛かったですね・・・
毎日の生活も不便がたくさんおありだと思います!
あまり無理なさらず、お大事になさってください!

オフ会では色々とお世話になりました^^
たくさんのワンちゃんたちで、どのコがどのコかわからなかったりもしたけど、みんな個性があって可愛かったですよね^^

私のカメラに写っているココロ☆ちゃんはいつもカメラ目線でキュンキュンしました♪

小春ちゃんも小夏ちゃんもたくさんのワンちゃんの中で自分を出しながら遊んでて可愛かったです~^^♪

是非またご一緒してください^^

No title

ご主人が交通事故! 年末を控えて大変ですね。
でも、単車が廃車になるほどの事故で、よくそれだけで済んだのが、不幸中の幸いでしたね。

メリアサさんも、ワンちゃん達のお世話に、ご主人の送迎と慌ただしい毎日と思いますが、どうぞお疲れの出ませんように・・・

お大事になさって下さいね

No title

ご主人の身体。。。大丈夫ですか??
送迎や他にも大変な事、多いですよね。
メリアサさんも体調には気をつけてくださいね。

アオイの駄目っぷりをバッチリ見られてお恥ずかしいです。でも、kana先生のおかげで、少しづつ。。改善方向に向かってます。
可愛い、こころちゃん、小春ちゃん、小梅ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
次回お会いできる日はもう少し成長したアオイを見てもらえるように頑張ります

Re.kanata様

返信遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます😄
交差点でこちらは直進で相手方が右折なのですが車が止まらずに、よけきれず当たられたようです。救急車で病院運ばれたそうです。
相手はカーナビいじってて前方不注意だったとか。
原付なので、カバーや部品が割れたり曲がってたりバリバリボロボロで。あちこちなおすと中古車買うのと変わらない位費用かかるらしいので、廃車手続きしました。
肋骨にヒビといっても大して治療方法ないみたいで固定するバンドと湿布と痛み止めの薬だけのようです。
色々ご心配おかけしてすみません😞

オフ会色々な個性のワンたちと皆様と過ごせて楽しかったですね。
お誘いありがとうございました😄
しばらく送迎や通院やら何やかやで、早起きだの遅寝だの続き、ココロのヒートが長引いてたり。寝不足で白目になってる我々ですが、また落ちついたころにお会いできればと思います。
レオ君の事、色々ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

Re.沙羅ちゃんパパ様

返信遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます。
頭はヘルメットがフルフェイスだったし、首も今の所は大丈夫そうです。
ぶつかった時ハンドルが脇腹に当たったようで、肋骨のヒビ中々治らないので痛いようです。
病院代は全額保険会社の負担ですが、車の過失割合は、こちらにも15%あるとか。
こちらは当たられて仕事行くにも色々支障でて困っているのに、過失の割合に何か納得いかず、それを言っても相手の損保ジャパンが強気なのか、こちらの東京海上はどう対応してるのか、交渉は進んでないみたいです。

しばらく送迎やら色々続きますが、頑張ります。

沙羅ちゃんパパ様、レオ君のこといつも大事に可愛がってくださってありがとうございます😆
レオ君の毛の質は日々のブラッシングやお手入れのおかげでもあります。ママ様にも感謝してます。

しつけ教室頑張って下さいね。

Re.アオイちゃん母様

返事遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます。
主人の仕事が朝早いので送迎やら何やらで寝不足で白目むいてますが、頑張ります。

アオイちゃんはkana先生のレッスンの後、少しずつ良くなっているなぁと母様のブログ読ませて頂き、かわゆい笑顔のアオイちゃんにほっこりしてます(^_^)
我が家の小春小夏はほとんど他の子たちと交流ないのですが、ココロとちがい、あのオフ会の後からよその子にも興味もって自分から近づいて行くことがふえました。
やはりテリアらしくすぐに興奮スイッチ入りますし、やんちゃ盛りなのでまだまだ要注意です。私もしつけ二人分がんばらなければ。。。
また関西に来られた時にお会いできましたら遊んでやって下さい😄
よろしくお願いいたします~。
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
