--------(--)


2011-05-11(Wed)

あめ、さんさんと。。。

030.jpg

今週は雨です。。。

雨降りでなければだっこでさんぽ行こうかと思ってたんやけどね、残念やね。。。

コーナンで(ホームセンターです)買ってきた食パンもどきのおもちゃをくわえてリビングを走り回るココロです。

今通ってる獣医さんはパルボだけ三回めもするらしいので、二回目終わってもまだ地面に下ろさないでくださいだって。

ココロはお散歩いつ頃に行けるんやろーか???まちどおしいなぁ。。。

なぁ、食パンくん。。。?

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
とりあえずおうちで散歩の練習してみるココロにぽちっとお願いします☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

待ち遠しいねぇ

ココロちゃん、お散歩楽しみですねぇ。
うちもワクチンが終わるまでよく抱っこして外の世界に慣らせました。
昼や夜と時間帯を変えてみたり、車通りの多いところ、線路沿い、踏切などいろんなバリエーションをつけてみました。
夜に犬を抱いて電車を眺めながら「ほ~ら、楽しいやろー?」なんて言ってる姿は、今思えば不気味やったかも…。
その甲斐あってか、車や自転車、バイクには興味を示さず電車が横を通っても平然としています。(鈍感なだけかなぁ…)
それまでは、食パン君と仲良くしといてや~!

Re:ジョシュアパパ様へ

こんばんは~☆そうなんです、はよお散歩につれてってやりたいですね。
とりあえず窓から外のふんいきや音に興味をもちだしてるんで、お天気になったら、だっこでちょっとずつ…。いろんなパターンつけるとこがいいですね。ありがとうございます(^◇^)
食パンくんはひっぱりっこしてる時に歯にひっかかって穴があいてしもたんで…
ただいまメンテナンス中です(^_^;)

プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
