--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-11-09(Sun)

ノーリッチ&ノーフォーク オフ会in 滋賀 ~ビワドッグ~

こんにちは~(^-^)ノ☆
またまた間があいてしまいました~<(_ _)>
何個かのネタはアップしてないままですが、また次の機会にでも。。。

さて、kanata.さんのお誘いで、ノーリッチ・ノーフォークオフ会に
ココロと小春小夏も参加させていただけることになりました。
11月1日、場所は今年夏に滋賀県でオープンした、ビワ ドッグです。

070_convert_20141109041640.jpg

当日はまさかの雨(>_<)
枚方から京都方面へむかい、京都南ICから高速道路で滋賀へ。
チビーズは車のおでかけになれていないので、
朝はいつもの半分以下の量でフードを与えたのですが
やはり道中の車よいで小春がリバース(-_-;)

休憩をはさんでいこうと、いったんどっかのPAに立ち寄り。
ココロをトイレ休憩で車の外につれだして、
水道で小春のクレートを洗ってから車にもどると
偶然ロアくんファミリーのぽぽさんとママさんにお会いできました(^^)V

雨降りだったのであいさつちょこっとして、でわまた会場でねと早々に出発(^_^;
はじめて行く場所で、カーナビに不信感をいだきながら進む我々。
道これでええんかなぁ?そんなんわからへんがな~と言いつつ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあけっきょくナビどおりに進み、どうにか到着しました。

雨降りと3頭連れでびしょびしょになり、余裕なくて看板等撮るの忘れてました(=_=)
楽しみだったお外のランは雨で使えなかったですが、
コンベンションホールの方でオフ会は無事に開催されました。
主催者様、ビワドッグスタッフ様、ありがとうございま~す(^-^)ノ☆
室内でもトイレグッズやワン用のお水が用意されてて助かります。

026_convert_20141109035119.jpg

会場につくと、すでにたくさんのかわいいノーリッチ・ノーフォークの
わらわらがはじまっていて、夢のような光景でした。

そして、ずっと楽しみにしていたレオ君との久しぶりの再会ができた~(^-^)♪
レオ君、元気に大きくかわいく育っていました。フフフ♪♪♪
お耳の毛をまだ抜いてないのでふんわりソフトな仕上がり。
7月以来だし、ココロや姉妹のこととも忘れてると思うのですが
近寄るとにぱっといい笑顔をくれました(^◇^)v

025_convert_20141109035151.jpg

全体的に横からの姿や毛の感じや毛の流れや量、ふとした表情が
やはりココロとよく似ていてじーんときました。
正面からの顔は少しちがう感じもあって、たぶん父ワンか、
祖父ワンの顔かもしれないなと思いました。
これからだんだんおとこのこの顔になっていくんだろうなと
今後の成長と変化がたのしみです。

022_convert_20141109035229.jpg

沙羅ちゃんもあいかわらず明るい性格で元気はつらつでした。
レン君と似たきれいな瞳で、にこにこごきげんで
ホールをちょこちょこ走りまわり、ママさんの近くにいました。
沙羅ちゃん、レオ君となかよくしてくれてありがとう。

045_convert_20141109035919.jpg

ランチタイムで食事用の部屋に移動、主催者様が注文してくださった
お弁当といっても内容がゴージャスで、とっても美味でした。
となりでカートからみてたココロがよだれを垂らすほど^_^;

ココロ小春小夏にはドッグフードをいつもの半分位であげました。

032_convert_20141109035457.jpg

おとなりのカートでにこにこ楽しそうならくちゃんとケビ太君。
ケビ太君、しっかりプラッキングされてて硬い毛がいいかんじ。

033_convert_20141109035655.jpg

ほんと仲良しだった二人、かわいかったよ~(^-^)♪

043_convert_20141109035809.jpg

ぽぽさんちのロアくん、ルフトくん。
いつもおっとり紳士なロアくん、しっかりお兄ちゃんになってた。
元気いっぱいのルフトくん、4~5か月でもう4キロ台。
やはりおとこのこは成長がはやいのかな?
とても活発でかわいいのだ~。

040_convert_20141109044711.jpg

ふと窓の外の中庭テラスで、一緒に参加してくれた
プードルちゃん達が。。。
とてもおりこうさんでかわいかった。
ママさんがイベント進行などいろいろご協力くださったそうです。
ありがとうございました<(_ _)>

027_convert_20141109042418.jpg

ランチタイムが終わり、またホールに戻って、
みんなでゲームに参加しました~。

ココロ☆は前日からヒートがはじまったような感じで
一時連れていくのをやめようかとも思いましたが、
ほんとのところヒートなのかわからないし、
でも預かりも朝の時間があわなかったので、
結局もう思い切ってつれてゆきました次第です。

でもなるべくカートに入れておいてたまにフリーにしてました。

出産があったので、おくれるのかとおもいきや、
ワンの場合ヒートはちゃんとサイクルどおりにくるようなのです。
多分はじまったばかりで、あまり皆ワンのおしりのニオイチェックもなく
本人ガウガウもなく結構楽しそうにしてましたので、
連れてってよかったなとおもいました。

kanata.さん、ナオナオさん、電話でいろいろ相談にのっていただき
ありがとうございました。
おさわがせしました~^_^;

茶犬たちのわらわらが後半戦に、またつづきます<(_ _)>
すみません。
いったん休憩させていただきますぅ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします~(^-^)ノ☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この前のオフ会では、皆様と久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
レオ大きく成長したでしょう、頭の大きさはココロちゃんを上回るほどでしたね。
ニッコリ笑った写真も撮っていただきありがとうございます。

レオは、とっても散歩が大好きで、朝夕の散歩をとても楽しみにしています。
来月には、初めての遠出でノーフォークテリアクラブのクリスマス会で、静岡に出かけます。

レオにも、いろんなノーフォークにふれさせてあげたいと思います。

Re.沙羅ちゃんパパ様

ありがとうございます。
レオ君大きく成長してましたね。
顔もココロより少し大きくなってて驚きました(^^;)
これからプラッキングして、毛が伸びたら骨格大きいし見栄えしそうです。楽しみですね。
レオ君は6~7キロ位にはなるかなと予想してます。体重は骨格と比例してバランスとれていれば大丈夫です。
でも気を抜くと太りやすいので、なるべく注意して下さい。

クリスマス会楽しんできて下さいね。

オフ会では、お世話になりました(*^_^*)
お土産もありがとうございました。
ペロッと美味しく頂きました♪
ココロ☆ちゃん、とっても穏やかですね。
うちのソラとは大違いf(^_^;
おなじママなのにね。
小春ちゃん小夏ちゃんも、ちっちゃくて可愛かった!!
二人とも、ココロ☆ちゃん同様お利口さんですね。
もっともっと触れ合いたかったなぁ。

Re.ナオナオ様

ありがとうございます(^_^)
小春小夏とも家ではやんちゃで、いつも二頭でせまいリビングを走りまわってます。
脚力がでてきたのと、体重が軽いせいか、めちゃ飛んでます(^^;)
私ももっとソラちゃんや風太君をわしゃわしゃナデナデしたかったです。
ほんま、あっという間のひとときでしたね。
また一緒に遊んで下さい。
よろしくお願いします。
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。