--------(--)


2013-07-19(Fri)

あまりにも暑すぎるYO。。。

毎日暑くて大変ですYOね。
散歩にでてもあまり歩かないで座りこむこともちょいちょい増えました。

20130718-5.jpg

暑すぎてしろめむいて寝てるねんYO!
かにさんも一緒に白目むいてるねんもんなぁ(==;
たまたまココロ☆がふりまわしてあそんでたのが落ちてただけなんやけどね。

さて、散歩から帰ってアイスキャンデーをたべようとするとき、
ココロ☆はささっと私の前にやってきます。。。(--;
人間の行動をよくチラ見してるなぁって思います。
ほんで多分、冷蔵庫開けるときの音なんかにも敏感なんやと思います。

20130718-1.jpg

メリアサ、あたしにもアイスひとくちちょうだいYO~
ちょ、ちょっとまってぇな~(==;
あ~また写メがブレブレに。。。

20130718-6.jpg

とりあえずステイして待ってますが。。。

20130718-3.jpg

がまんできなくなるとひざにタッチ!してきます。
なぁ~なぁ~、ちょっとだけちょうだいYO~
ちょっとでええからさ~♪~

アイスの棒についてる最後の一口はいつもココロ☆のもんです。。。
とほほ。写真ないなぁ。。。すんません。

左手のハゲハゲだった腕の毛も最近ちょっとましになったYO(^^)v
でも、体重が6.2キロからちっとも減らない。
暑くて歩かへんわ、毎日ゴロゴロしてるわで
痩せないカピバラはただのブタです。。。(==;

毎日暑すぎて、もはや扇風機だけではがまんでけへんのですが、
クーラーをつけたらこのとおりすやすやとネンネしてくれます(^^)

20130718-4.jpg

クーラー止めて扇風機だけのときは、
食卓の椅子の下に入って寝ころんでることが多いです。
なんでいつもそんなせまい場所にわざわざはいるのか。。。(==;
変な場所がお気に入りのココロ☆なのでした。

アタシ、夏はやっぱり板の間のとこがええねんワ。。。

20130718-10.jpg

↓ココロ☆にわんぽちクリック!おねがいしま~す(^^)b
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



おまけ写真。。。
20130718-7.jpg

えーと、神戸の大倉山駅近くでたまたま入ったラーメン屋、
山神山人というお店の冷たいサラダ麺です。
よく売れてるのは煮玉子ののったチャーシュー麺とんこつやそうですが。
あまりにも暑くて冷たいほうをえらんでしもたわけです(--;
後でミニチャーハンも追加。
(私がくいしんぼうやからというより、盛り付けが軽めやったんですきっと)
おいしかった~(^^)b

今度は三宮店の方でとんこつの方を食べたいYO。。。
2013-07-03(Wed)

Tシャツとコットンバッグとワタシ。。。

まいんち暑いっすね~。
晴れの日は日陰をさがしながらの散歩です。

今日は局地的な大雨でしたので、これはちょっと前の写真です。

20130703-2.jpg

写メ撮ろうとすると、大体さっと顔をそむけますーー;
あいそなし、ココロ☆よ。。。
あいも変わらず、カメラは好きではないようです。

あたしは今ヒート中やからきげんがわるいんよ(==)

ココロ☆はヒートの時もいつもとあまり変化はありません。
紙パンツはいやがるので、じぶんでおしりをきれいにしています。
偽妊娠のあれこれもなく、食欲もあるのでいつも完食です。
飼い主としては、変化をちょっと位は見てみたいんやけどね。。。
元気ならまぁいっか。。。(^^;

ちょっと前に楽天で購入しちゃったユリウスK-9のハーネス。。。
リードは手持ちの物を使用。装着は楽です。

引っ張って前にぐいぐい出る時はよいのですが、
テリア特有のがんこさで、道に座り込んで動かないときに、
飼い主がひっぱっても動かん時があり、
無理やり前に引っ張るとハーネスがすっぽ抜けることも
二回ほどあったので、普段のおさんぽでは今まで通り
ハーフチョークチェーンの首輪を使用してます。
ハーネスは、車の助手席にのる時や、たまにいくランなどで
使用しようと思います。


20130703-1

T-シャツトリニティで、Sabineさんの描かれたかわいいノーフォークグッズを、
前からほしいなぁ~ほしいけど~どうしよう~
いつ買うの?!今でしょ!!
なんて言われたわけではありませんが
わたしもとうとうポチって買ってしも~たんよ~(*^_^*)ウフフ♪♪♪

荷物が届いてキャーキャー浮かれて写メ撮ってたら、
テーブル下にココロ☆がやってきまして、
ふてくされた感じで寝ころんでおりました(^_^;)

実物もとてもかわいい出来上がりです。
わんこイベントのあるときに着ていこうと思います。


↓ココロ☆に愛のわんぽち、クリックおねがいしま~す(^-^)ノ☆
梅雨どきはさんぽ少ななるからたいくつやねん!
メリアサもだらだらしてあんまりあそんでくれへんし。
しゃーないから寝とくわ!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
