--------(--)


2013-02-25(Mon)

たんじょうび( ´ ▽ ` )v。。。

20130225-1
一ヶ月前にココロは二歳になりました。
アーサーの命日でもあり、すぐブログにアップする気にはなれなかったので一月後にしました。
写真は一月に撮ったものです。

20130225-2

旦那ちゃんと一日ちがいなので、旦那ちゃんのケーキに2のロウソクを付けてみました(^ω^)
おいしいお口になってるココロ。でもチョコケーキはニンゲン用やからごめんねぇ。

20130225-3

アニコムの保険に入ったので、バースデーにハガキが届きました。
ちょっと嬉しかったです^_^

20130225-4


ココロはケーキないかわりに、ご飯にササミとサツマイモのスープを添えて。
あまりご馳走に見えないですが、気を抜くとすぐ6キロ台になるからね…
うまうま、ペロリで完食でした。

20130225-5

メリアサ手縫いのおもちゃだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ベビーちゃん用おもちゃですが、ワンコにもいいかと作ってみた。
頭にピッピの鳴るパーツが入っています。

20130225-6

じりじり待って、狙っております。。。

20130225-7
早くよこしなさいっつーの
おもちゃ見るともうキョーボー娘です(-。-;

20130225-8

新しい服買いました。
フリース素材の服にデニムのスカート付いてますねん。
たまには女子らしい感じもいいかと思って…。

20130225-9

どうかな?
スカートって、なんかスースーするわぁ
そうですか(^_^;)


20130225-10
今年も一緒に、元気にいっぱいてくてく歩こうね、ココちゃん(^ω^)♬

↓おめでとうのポチを押してくれるかな?
今年もよろしくお願いします(^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
2013-02-18(Mon)

これ、似てる?。。。

こんばんは。
先日、パソコンが壊れて修理に出しているので、しばらく更新うまくできないです。
すみません。
不慣れなんですが、試しにiPhoneでやってみます。
見づらい点はお許し下さいませm(._.)m
多分ローカルなんで、どこにでもあるスーパーではないかもしれないですが、
平和堂でこんなん見つけました。

ササミキューブ2

写真の絵がノーフォークテリアに似てる。
つい、買ってしまいました〜(≧∇≦)

ササミキューブ3

カサカサ音と匂いに敏感なんで、早くもココロにオヤツ見つかりました。
メリアサ、それなーに?なんかいいニオイするわ〜

ササミキューブ4

ねぇねぇ、ちょっとだけ〜

ササミキューブ7

ちょっとだけちょうだいよ〜( ´ ▽ ` )♬


ササミキューブ8

やっぱこの視線には勝てませんので、少しだけオヤツにあげました。

ササミキューブ7

速攻でうまうまと食べてました。
サイコロ状で、結構たくさん入ってましたよ。

↓似てると思われた方は、ぜひポチッと押して下さい( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

やっぱ携帯で更新て画面小さいから、
私には向いてない…
iPadならまだましなんかなぁ。
と思います。
2013-02-18(Mon)

おわび。。

しばらく更新してなくてすみません。
パソコンがおかしくなって、修理に出しているので、
また間があいてます。
スマホでの更新もうまくできない私。。。_| ̄|○トホ
もうしばらくの間、許して下さい(´Д` )
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
