--------(--)


2013-01-13(Sun)

未知との遭遇?。。。

めちゃめちゃおそなりましたが、あけましておめでとうございま~す。
本年もよろしくおねがい申し上げます

20130113-10

さて寒がりのメリアサがグダグダしているうちに、お正月はとっとと過ぎてしまい、
もう日常はいつもどおりです。

去年の12月のドッグショーの翌週だったか、また深北公園のフリマがあった時に、
ちょこっとだけ買い物とランに行ってたのでした。
朝早く行かねばいいものはゲットできないので、午前中10時半位に現地に到着し、
目的のDog's Smile様のブースへダッシュ
写真はのせませんが、あいかわらずの人気で人だかりができてました。
激安でキルティングのジャケットなど購入。。。よっしゃ~!

寒すぎて出店は先月の半分以下。。。(==;)
かわいい手作り雑貨のブースも革小物のブースも出店してなかったので残念でした。
次は春になってからかな。。。
露天なので出展される皆様は天候に左右され、結構大変だろうなと思いました。

20130113-9

買い物後にランで少し歩いてたのですが、ココロ☆はあいかわらず走らないし、
ほかのわんこと一緒に遊ぶのがまだまだ苦手のようで、
あいさつされても逃げ回ってばかりでした。
やっぱ今回もあかんのかなぁ…と気分転換に公園近くの小さな川ぞいにある場所へ
移動しました。

2013-113-8

川には野鳥の群れがウヨウヨたたずんでいます。
川といっても池のような流れのゆるやかな場所のようです。
ココロ☆、かなり興味深々で、
およげないくせに川岸の柵から身をのりだして鳥さんを見ています。

20130113-7

鴨さんいっぱい~。どれがアッカ隊長なんかしら?(ニルスの不思議な旅)

20130113-3

たまたまかわざとなのかはわかりませんが、ガチョウのモルテンも!
(メリアサが勝手にそう思ってるだけです。すみません)

20130113-6

そこへすうーっとおおきい鳥さんがやってきました。

20130113-5

はじめて見る大きい白鳥に釘づけ。
めっちゃガン見して柵から身をのりだすココロ☆。。。(==;)
あんただれ?

20130113-4

大胆な白鳥はさらに近づいてきました。
警戒して吠えるココロ☆
さらに前に出ます。。。おいおい(--;)めっちゃ近いよ!
こんな至近距離で白鳥が見れるとは思ってなかったです。

20130113-1

ココロ☆ついに柵からはみ出して前へ出て吠えます。
白鳥もちょっと怒り気味ですが、ココロ☆に警戒してちょっと後ろに引きました。
この白鳥さんには相方がいました。

20130113-2

これ以上近づくのは危ないので離れて歩き出しましたが、
白鳥たちもゆっくりついてきます。
かなり人なれしてるようです。
試しにココロ☆用のビスケットを何個かなげると上手に食べてました。

後でだんなちゃんが深北公園の案内パンフレットを見ると
ここは渡り鳥の休憩地でもあるとか書いてあったようです。知らんかった。

0625-6.jpg

今回はココロ☆が水に飛び込んでいくのか?とちょっとヒヤヒヤしましたが、
さすがにそれはなかったです。
うちが泳がれへんの、しってるやんか。
大体寒中水泳なんかでけへんわ。このさむいときに。

…せやねぇ。ココロ☆はコタツ好きやもんねぇ(==;)

そんな感じで、2012年もベストは使わないままに終わりました

↓ココロ☆に愛のワンぽち、クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
