--------(--)


2012-05-15(Tue)

雨の日の巣ごもり。。。?

ちょっとメリアサ~!!
なんでしょうか、おじょうさん。。。

kokoro,0515-1

あんた最近、ブログの更新さぼりすぎとちゃうんか~?!
うっ、そうかもしれません。。。
なんでやねん??
うーん、なんかバタバタしてて、それとパソコン立ちあげるのあんまりやってなくて
それで~。。。
それで、こたつの前でねころんでしまって、いっつもiPoneばっかりいじってるんとちゃうん?!

kokoro,0515-2

ばっかりでもあれへんけど~、時々はそうやなぁ~。。。
ほんならiPhone使って更新したらええやんか~??
やりかたがいまいちようわからへんねんわ~。。。とほほ
メリアサの根性無し~!もう知ら~ん!

kokoro,0515-3

ココロ☆はふてくされてマッサージチェアの下にもぐりこんでしまいました。。。

kokoro,0515-4

マッサージチェアの脚をだしている時、ココロ☆はよくこの下のせまいスペースにもぐりこんでしまって、
呼んでもひっぱっても自分からはでてこないのでしたトホホ。。。

ココロ☆にわんぽちおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
2012-05-07(Mon)

ごろごろのG.W後半。。。

GW最終日に、友達とランチで梅田で会うことにしました。
三越伊勢丹側からJR大阪駅上にある時計台の広場がありまして、通路の床にトリックアートが描かれていました。
どこもキャリーバッグを持った人や休みで買い物にきた人、友達とあそびにきた人、仕事で移動の人などでいっぱいですから、ちょっとわかりにくいけど通路の端のベンチに腰掛けてる人たちのバルーンがちょっと立体ぽくみえるんかな?って感じです。

JR osaka umeda0506

前に雪だるまのバルーンのあったところがまた工事で拡張中らしく、福島方面のスカイビルの方にも
出やすくなるようになるかも。。。
梅田ヨドバシカメラの近くの建物も工事が遅れていたのが大分できあがりつつありました


kokoro,0506-1

さて、夕方おうちに帰ってココロ☆とちょっと遊んだあと、歩きまわって足が疲れたんでマッサージチェアに座ってると
ココロ☆がヒザの上に乗りたいようだったのでクッションの上にのせてあげました
だんなちゃんがケーブルテレビで放送してるゲームセンターCXという番組を録画してみてるんですが、
ゲームの画面で飛行機がプルプル飛んでるのが気になるらしく、しばらくじ~っと見つめています。。。(゜_゜)

kokoro,0506-2


先週トリミングお願いしてちょっと短くなってますが、いいコートになるにはもうすこし時間かかりそう。
ココロ☆はプラッキング後に生えてくる硬い毛もちょっとカフェオレのようなクリーム色が多いのです。
もうちょっとレッドが濃くなるといいなぁ。。。

kokoro,0506-3

ヒコウキはどうでもええから、ドギー◎◎の紗が食べたいねんわ~☆

暑くなってきたせいか、いつものロイヤルカナンのフードも一気に食べることなく、小分けに食べて残してる位なのに、
紗のくいつきはすごくいいココロ☆に愛のわんぽちおねがいしますヽ(^o^)丿☆
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
