--------(--)


2011-12-12(Mon)

まだ、泳げないけどね。。。

いつやったか、楽天で安くなってたので買っておいた浮くベストです(^_^;)

017_20111110024325.jpg
着せてみたらちょっと大きめなんですよ。
お腹の所が紐が二本あるだけで支える仕様なのが妙でちゃちい気もします。
胸のあたりにメッシュの布でもつけた方がええのかなって感じです。

018_20111110024324.jpg
なんかそのまま散歩に行こうとしてるみたいやけど、行かれへんよ~。。。
玄関先で、水もないのに飛び込みそうになってるココロ☆です(^_^;)うふふ♪
ベストから顔と手足としっぽが出とるみたいやなぁ…(=_=)

ココロ☆は足の爪や耳の心配も落ち着いたので、ただ今マナーの勉強中です。
同期の子たちより大分遅れておりますが、お座りはしないで待てるようになったそうです。
ただし毛を一旦全部抜いて、またコート作りをしなおしていくようなので、
それに日にちがかかるそうです(>_<)

10日と11日にインテックス大阪でジャパンドッグフェスティバル2011という大きいイベントがあり、
本部展とFCI大阪インターナショナルドッグショー!と外にもイベント盛りだくさんで、
ココロ☆は当然まだまだ出陳できませんが、姉妹犬のチェルシーちゃんは出てるだろうしと、
見に行く予定でとっても楽しみにしてたのですが、
こんな時にかぎって私の体調が急に悪くなってしまって、結局行けなかったのでした。
ものすごい残念です。。。(=_=)
大きい大会やからいつも以上に頭数も多いわけで、多分ノーフォークもたくさんで、
商品のブースや他のイベントも…って色々思うとほんまに残念無念。。。(;;)
ハァ、なんでこんな時にィ~って、もうくやしいやらなさけないやらです。

次はちゃんと見に行けるように体調に気をつけようって反省です。。。<(_ _)>

↓ココロ☆にポチっとお願いします(^。^)☆
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
2011-12-07(Wed)

くもじいとさんぽ。。。

メリアサの兵庫県の実家にいる、ケアーンテリアのアーサーおじさんです。
平成8年生まれで、15歳です。。。(^◇^)

おじさん、元気でしたか?わたし、ココロ☆です
ああ、モグモグ…、よう来たねぇ…、モグモグ…

010_20111207161739.jpg

ココロはもうちょいで11カ月、パピ毛はなくなって、こうしてアーサーと並ぶと
なんとなく毛色が似ています(ココロはまだ背中位しかヌキヌキしてないからね。。。)

008_20111207161738.jpg

リードは持ってたけど、ハーネスはメリーちゃんの小さい時に使ってたものをかりて散歩。
ねぇねぇくもじい~、何しとんの~?クンクン。。。
だ~れがくもじいじゃ!だれが(=_=)どうしてじゃ!モグモグ…
散歩の時はなぁ、こうやってナワバリチェックもしながらするもんなんやで~…モグモグ…


016_20111207161737.jpg
ちょっとばかりくもじいのカートに乗らせてもらってます。

019_20111207161737.jpg
これにのると、前足をふちにのっけて身をのりだしてあちこち見ております。。。(^_^;)
足が短いからこうすると背が高くなったようで、うれしいのかもしれませんね。

アーサー爺さん1

年寄りは先月下旬に、発作でたおれてちょっとやばかったらしいのですが、
薬でなんとかもちなおしたようです。
先生いわく、年をとったら脳から信号がでて、
発作がおきて、その間隔がだんだん短くなっていくみたいです。
メリーちゃんの時と同じ症状なので、多分アーサーもそんなには
長くはないのかもしれません(゜_゜>)
せめて一緒にいる時間をできるだけ持ちたいと思ってちょいちょい実家行ってます。
まだ少しは歩けてたので、まぁまぁほっとしました(^_^;)

↓ココロ☆にぽちっとお願いします~(^◇^)ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
2011-12-01(Thu)

あたまからかぶりつき。。。

先日のハリネズミくんの続きです。。。(-_-;)
相変わらず私のビーズクッションの上です。
るんるん♪

017_20111201004304.jpg
ムチューってしてるかと思えば。。。

019_20111201004303.jpg
ペロペロ攻撃もしたりして(-_-;)

015_20111201004304.jpg
手でしっかりつかまえて。。。

014_20111201004305.jpg
しっかり頭からかぶりついてはなしません(-_-;)。。。

020_20111201004303.jpg
あんた、噛みごたえあるけどまずいなぁ
まいりました。。。
一時間もかからんのにハリネズミ君の顔は噛みあとでパリパリです

ココロ☆にぽちっとおねがいします~<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

メリアサ

Author:メリアサ
ココロ☆は2011年01月21日四国生まれのノーフォークテリアの女の子です。大阪のとある町にメリアサの家族と一緒に住んでます。
不器用で結構ぐーたらなんでぼちぼちマイペースで更新しております。
どうぞよろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
